応援コメント

第46話 アイドルだった私、一体感を味わう」への応援コメント

  • ……『おかあさんといっしょ』のノリが近そうと思ったら、すでにコメントにあった(w

    作者からの返信

    ええ、お母さんといっしょのファミリーコンサートもしくはヒーローショーのお姉さんですわ!!

  • 楽しそう♫
    いっしょに、あっは〜ん、うっふ〜んしたくなります♫

    作者からの返信

    でしょう?w
    つい、やりたくなっちゃうのです!

  • 思わず笑ってしまいました。
    ひとつはっきりした事があります。
    にわ冬莉さんを転生させてはいけない!召喚した世界では「あっは~ん」が流行ってしまうから。

    作者からの返信

    みんなで踊るの、楽しくない?w
    おかあさんといっしょのファミリーコンサートっぽい感じ!
    (多分違う)

  • よくよく考えれば、異世界の人々がアイドル達と一緒に踊っているの、斬新でめっちゃ面白いです!

    一体感、素晴らしい~。

    作者からの返信

    確かに、アイドルなんて存在がない場所で「一体感」を味わうって、興奮するんだろうなぁ。
    生まれて初めてコンサートに行ったときの感覚って、忘れないですよねぇw

  • 一体感!(・∀・)イイネ!!

    作者からの返信

    書きながら
    「これ、お母さんといっしょ、じゃん」
    ってなったけども。(笑)