応援コメント

第45話 アイドルだった私、新人たちの初舞台」への応援コメント

  • やばいやばい (´;Д;`)

    作者からの返信

    初舞台~!(´;ω;`)ウッ

  • カンナが楽しんでくれてよかったですね♫

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    誰かを笑顔にしたい、って、大事!!

  • だからですね、こういうのでスイッチが入ってしまうのですよ。涙腺崩壊スイッチが!アイリーンがカンナに手を向けるとか、この歌詞とか、もうどうするね、こりゃ(´;ω;`)

    作者からの返信

    淀川神、ゲラの上、涙もろい、と。((φ(・д・。)ホォホォ

  • 会場の熱が伝わってきました!

    いやあ、本当にライブシーンが良すぎる……!!

    オーリンさんをそうやって魅せて来るとは。
    やはりマーメイドテイル最高!!

    作者からの返信

    (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガトゴザイマス✿
    みんな個性があるのです。
    得意、不得意、カバーし合って高め合って。
    結果としてみんなが輝ける舞台が出来上がる。
    楽しんでいただけたなら最高です!!