応援コメント

第44話 アイドルだった私、舞台前の儀式をする」への応援コメント

  • ダジャレだった(w
    人の字を呑む話は聞きますが、これは初めてですね。

    作者からの返信

    これ、実話です。
    私が高校時代舞台前にやってたの~ww

  • なるほど!!!面白い!!
    こんど🐙…じゃなかった凧踏もうw

    作者からの返信

    これ、実話だからw
    是非やってみて!!

  • あがらないまじない! 覚えとこう。
    リーシャが皆の奮起のさせ方が上手くて、さすがですね。かっこいい。

    作者からの返信

    これね、私本当にやっていたのよ。(高校のとき)
    気休めだけど効果あるよ!!

  • おまじない、遊び心に富んでいて、素敵です!
    心をくすぐられました~。

    いざ、ゲットウォーター!!

    作者からの返信

    おまじない、実際やってたんですよ、私。( ´艸`)ムププ

  • あがらない!
    おもしろーいっ。

    作者からの返信

    実際やっていたのですw
    高校生の時に。( ´艸`)ムププ

  • 懐かしい。(*´ω`*)

    作者からの返信

    でしょ?w
    出しちゃった。( *´艸`)クスクス

  • このおまじない、初めて聞きましたっ。何か可愛い。クスっとなって、効きそう!

    作者からの返信

    でしょ!?
    ちょっと面白いおまじないなのです。
    紙とペンさえあればどこでも出来るので、是非!(?)

  • 凧を踏むと上がらない
    っておまじないあるんですね。

    みんな可愛くて
    たまらないですね。

    作者からの返信

    これ、私が高校の時本当にやってましたw
    なので、関係者が読むと私が誰かバレそうです。(笑)