応援コメント

第38話 アイドルだった私、愛の告白を聞く」への応援コメント

  • うーむ、切ない三角関係ですな。
    いっその事、ランスがケインを好きになれば良いんだ!😱

    それはそうと、リーシャ。

    「アッシュ、ごめん! 話はあとでちゃんと聞くから!」

    約束をお忘れなくね。
    でも、リーシャの事だから、
    「さっ! 待たせて悪かったわね。何のお話?」
    とか訊くのだろうな(笑)

    作者からの返信

    急にBLか~いw

    約束、ちゃんと覚えてるかなぁ?
    リーシャ、違う方に気が向いちゃうと忘れそうだよねぇ。
    アッシュったら、不憫ねww

  • 三角関係最高ですね…!!!どうなるのかわくわくです!!

    作者からの返信

    タイプの違う二人ですからねぇ。
    どうなるのやらw

  • うふふ。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ

  • アイドルとしてだけではなく、人としても大切に接する……

    リーシャさん本当に素晴らし過ぎます……!

    そしてアッシュさん……めげないで……!笑

    作者からの返信

    リーシャ、色んな経験しながらも根底にあるのは
    「人が好き」
    なんだと思います。
    それが人間観察に繋がったり、人を動かす力になったり…

    そんで、アッシュはどこまでもツイてないww

  • (ΦωΦ)フフフ…やはり邪魔が入った。
    もうこうなったら、2人きりで絶海の孤島にでも行くしかない、アッシュ君。笑

    作者からの返信

    バンバン邪魔が入りやしたww
    三度目の正直ってやつは、彼には訪れないのか!?

  • リーシャ様、見事な大岡裁き。
    アッシュ君……。頑張れ!(頑張ってるけどね!)

    作者からの返信

    哀れなアッシュ……(笑)
    次回に、期待!?