応援コメント

第37話 アイドルだった私、鋭いのか鈍いのか」への応援コメント

  • 自分以外にはというタイプですねぇ、リーシャ。

    作者からの返信

    はい。
    相当な鈍ちんです。
    困ってます。

  • アイドルも恋愛したっていいよねぇ

    作者からの返信

    うん、いいと思うの!!

  • ランスはリーシャ一筋かと思ってたぁ♫
    どうなるんでしょう、ドキドキ💓

    作者からの返信

    リーシャに「女」を感じなくなったんでしょうね…
    しごかれたりしてたし。(笑)


  • 編集済

    うーむ。
    リーシャ(乃亜)もそもそも「駆け出しアイドル」だからなあ。
    いかが思われます? 秋元先生、つんく♂先生。

    作者からの返信

    いやぁ、好きにすればいいんじゃね?(テキトー)

  • アイリーンちゃん激かわです!!!わーってなりました!

    作者からの返信

    わーい!
    ありがとうございます~!
    アイリーン、どんどん可愛くなってますw

  • アッシュはずっと片想いの気がしてきた。ぷくく。

    作者からの返信

    報われないタイプ!?w

  • こうなってくると、とことん邪魔されてほしい。(*´艸`*)

    作者からの返信

    それな!(笑)

  • やっぱりリーシャさんの言葉には力がこもっていてしびれます……!!

    アッシュさん!! いったれーーーー!!

    作者からの返信

    いったれ~~!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

    ……ってことに、なるのでしょうかねぇ?w

  • アッシュいったれ〜!

    作者からの返信

    行けぇぇ!……るかな?w

  • 人気をとるためのガチ恋釣りはしていないから、アイドルは恋愛していけない文化がないのですね。貴族社会は婚約者の決まっている人も多いですしね。
    子供時代にアイドル活動して、家や次世代の教育が終わったら、サークル的な活動に戻るような流れが出来るかもしれない。

    作者からの返信

    @syun0810さま
    いらっしゃいませぇ!ヾ(*´∀`*)ノ

    そうですねぇ、この世界ではまだ「アイドル」なるものがないのですが、貴族は結婚も早いし、活動できる期間は短そうです。
    イメージ的にはモーニング娘。みたいに、一定期間活動し、卒業していくスタイルになるような気がします。

  • おぉ、アッシュ、頑張れーっ!

    作者からの返信

    アッシュはいつも頑張っているのですがね。
    イマイチ伝わってないという…ww

  • アッシュ君、告白を続けるの? それとも……。
    ご本人以外のことは鋭いリーシャ様、素敵です!

    作者からの返信

    告白、出来るといいんですがね。
    言わなきゃわかんないみたいだしw