応援コメント

第36話 アイドルだった私、恋心は難しい」への応援コメント

  • あああ、アッシュ……ここで挽回しないと、この系統のキャラが板についてしまいそうだぞ〜♫

    作者からの返信

    アッシュ、どこまでも報われない苦労人…(笑)

  • まさかの!

    作者からの返信

    まさかの!( *´艸`)クスクス

  • こういうのは、一人称だと難しいですねえ(笑)

    作者からの返信

    一人称、三人称、いいとこも悪いとこもありますが、登場人物が多いと一人称は大変です……。(´•ω•`; )

  • リーシャ……なぜここまで鈍感かっΣ(゚д゚lll)ガーン
    哀れなアッシュ。ぷくく。←あれ?

    作者からの返信

    可哀想なアッシュが何故か面白いw

  • アッシュが、アッシュが、哀れ過ぎる。

    作者からの返信

    哀れな子です…。(´•ω•`; )

  • 恋話の気配を感じました!かわいすぎますー!!

    作者からの返信

    恋バナが好きでも、にぶちんリーシャ。
    大丈夫なのでしょうかねぇ?w

  • あと少しのところで、まさかの!!

    アッシュさん、頑張れ……っ!

    作者からの返信

    なかなかに可哀想なアッシュですw

  • アッシュ、頑張れ……!
    ただ、今はリーシャ様にはアイリーンちゃん! なのですね。

    作者からの返信

    最初の嫌な義妹はどこに行ったんでしょうねw