応援コメント

第32話 アイドルだった私、ややこしい関係を知る」への応援コメント

  • おお〜ん?三角関係?にやにや

    作者からの返信

    なんてったって「恋愛編」だからね!

  • エイデル家のお嬢は揃いも揃って!
    でも、1番図太いのは、やっぱり、リーシャ。ww

    作者からの返信

    図太さなら誰にも負けない気がする!!!(笑)

  • ほうほう。
    アイリーンちゃん、そうでしたか。

    作者からの返信

    アイリーンの方がずっと大人なのです。(笑)

  • 三角関係だ!!どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    ほんと、どうなるんだろう。(´•ω•`; )

  • 途中からハート押すの忘れちゃった。ごめん。

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    ありがとう~!!

  • 「恋愛編」にふさわしい展開になってまいりました!
    アイリーンちゃん、目が離せないアイドルになってきて、大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    なんだかんだでリーシャもアイリーンも脳筋っぽくて、なかなか色っぽい展開になりませぇん!(笑)
    少しずつ、いきまーす!

  • これは……ややこしいけど見てて面白いヤツだ――――ッ!!!

    作者からの返信

    それだ!(笑)

  • まあまあまあ! 続き、どうなるのかしらっ。

    作者からの返信

    なんだかねぇ、モタモタしちゃって、ほんと…( ´艸`)ムププ