応援コメント

第30話 アイドルだった私、契約成立」への応援コメント

  • 社交界というよりすでに新しい領域(芸能界)を作ってる説(w

    作者からの返信

    ないなら作ればいい、理論ww

  • ついにメジャーデビューか!アイリーンちゃんがどんどん素敵になっていく

    作者からの返信

    そっか。
    そうだね、ここからがメジャーデビューってことになるんだねぇ。
    いや~、先が長げぇぇ~!

  • 公爵様のやる気スイッチまで入っちゃった……。
    さすがは大貴族。
    やることが抜かりないです。

    作者からの返信

    公爵、やり手かもしれません。(ΦωΦ)キラーン
    権力者をバックに付ける、とか、姑息なようですが、多分階級社会で何かをするときには必須なんだろうなぁ、って。
    抜かりないのはリーシャの方か?w

  • 本気になっているみんながかっこ良すぎます……!

    そしてリーシャさんの立ち回り。
    熱意だけではなく柔軟さや冷静さもあって、本当にすごいなって何度でも惚れなおしてしまう……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なにかに向かって真剣に生きてる人が好きです!(急に宣言w)

    多分芸能界って、柔軟じゃないと立ち回れないんじゃないかな、って。
    変な人、多そうだしねぇ。
    人を見る目と、柔軟性。
    これは普通に仕事しててもあるに越したことないやつです!

  • 公爵様、良い人そうで良かった❗

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いい感じの人捕まえたっぽい!