応援コメント

第29話 アイドルだった私、告白現場に出くわす」への応援コメント

  • 貴族文化だと普通にパトロン制度はありそうですが、こういう新しい文化を受け入れられるかは別ですしね。
    むしろアイリーンの漢気(マテ)が後押しした……?

    作者からの返信

    ええ、アイリーンは男らしさの塊なもんで…
    今まで誰もやってないこと、っていうところに喰いつける公爵の腹黒さとか好奇心とか、まぁ、色々重なってうまく言った感じでしょうか?w

  • 大波乱(笑) しかも超面倒くさいキャラがシートルに……。ピンチ!

    作者からの返信

    新キャラ頑張っている!

  • ナイス、アイリーン♫
    これはケインも一筋縄ではいきませんねw(そして尻に敷かれる未来がおもいえがかれるw

    作者からの返信

    アイリーン、芸の道には厳しいです!!(笑)
    そしてちやほやされたかったくせに、迫られたらちょっと面倒になってます!
    なんでやね~んw

  • いいご両親でめちゃめちゃ好きです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    親の良し悪しで子供の性格も変わりますよねぇw

  • おお! タニマチ、確保!
    ‥‥できた???

    面倒の予感。

    作者からの返信

    ムフフ。
    いいパートナーになるといいねぇぇw