応援コメント

第28話 アイドルだった私、新曲を歌う!」への応援コメント

  • 恋愛編だったっけ、そういえば(ぉぃ
    主人公は無自覚にフラグへし折ってますが(笑)
    妹ちゃんが先に……さて、どうなるのでしょうか(w

    作者からの返信

    恋愛編なんですよ、そう言えば。
    作者も疑問でした。(ぉぃ
    主人公が全然恋愛しないので、妹が頑張ってる構図です。
    (違うけどw)

  • 大変よーーー事件よーーー!!
    思わず机叩いちゃったじゃないw

    作者からの返信

    むふふ展開!∠( `°∀°)/

  • おお、ついに恋愛編の真価発揮❤️
    と思ったら、アイリーンへの告白でしたかw
    これは良い事件ですね♫

    作者からの返信

    ほんと、恋愛編とか言っておいて主人公何もしてないw
    ダメじゃん!wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

  • うん。事件です!
    ケイン様、御歳おいくつ?

    作者からの返信

    アイリーンと同じ年w

  • アッシュは一応、公爵夫妻に自分の気持ちがメインと伝えて謝っておく方がいいのかな?
    もしかしたら、恋愛の外堀埋めに手をかしてもらえるかもしれないし……

    作者からの返信

    ああ、そうかもしれません。
    そういや、私利私欲のために使ってますね、新曲を。(笑)
    公爵夫人の方は、喜んで手を貸してくれそうな気がします。( ´艸`)ムププ

  • アイリーンちゃん!!どうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    やっときゅんな感じがやってきました!
    さて、どうなることか!?

  • おおっ、アイリーンの恋愛事件! リーシャ•乃愛はこれがきっかけで自分の恋愛事件にも気づくのかなあ?

    作者からの返信

    気付く……かなぁ?(笑)
    鋭いんだか鈍いんだか、微妙ですよリーシャ(乃亜)は!!

  • 天使だ!天使様がっ!!

    にしても安定のお姉様。アッシュ作と聞いた時のシートルずの「あー」に苦笑を禁じえません。

    作者からの返信

    姉、鋭いんだか鈍いんだかわからない人です。(笑)
    一応「恋愛編」なので少し頑張ってみます!(?)

  • きゃあ!
    ラブです! なんかかわいいなあ。天使なんだっ。

    作者からの返信

    ムフフな展開を、頑張ってみようかと。
    ほら、一応「恋愛編」だし!?