応援コメント

第27話 アイドルだった私、マクラーン公爵家で跳ねる!」への応援コメント

  • なんかシンクロの歌詞が目に入ると自動的に泣いちゃう体質です……。

    作者からの返信

    曲も欲しいねぇww

  • 色んな人が更生していっていますね。
    絶対に無理だと思った義母まで(・_・;
    すごいです。

    作者からの返信

    根っからの悪人はいない。
    環境が変われば人は変われる。
    って、私が信じていたいのだと思います。
    世の中そんなに甘くないってもわかってるけど、お話の中くらい、これでもいいでしょ?ってw

  • めちゃめちゃ華やかですね!私もこのライブ見たいですー!!

    作者からの返信

    華やかですよ~w
    みんな気合入ってますので!(?)

  • 私、もう読み終えていたと思ってました。
    焦った。
    焦る必要ないんですけど、
    やっぱりこの作品大好きです。

    作者からの返信

    賢いヒロインの時、20話で完結してたので、合ってます!!
    折角だから(選考落ちたし)続きを書こうかなってw
    また、楽しんでいただけたら嬉しいです!ヾ(〃^∇^)ノ