応援コメント

第25話 アイドルだった私、義母を丸め込め!」への応援コメント

  • お義母さまを丸め込んだと思ったら……
    次は何が?!

    作者からの返信

    みぃんな巻き込んでおりますww

  • よいしょ〜よいしょー
    めちゃくちゃ笑ったw

    作者からの返信

    よいしょは大事♡

  • 盛りブラを制作することへのリーシャの執念がすごい(笑)義母に託す盛りブラ(笑)(笑)展開が面白過ぎます!

    作者からの返信

    そうですとも!
    熟女こそ、盛りブラ!!(?)
    てか、乃亜時代結構お世話になってたんだろうな、って思うの。
    でもほら、リーシャはいらないじゃん?ww

  • 上手いw人心掌握の方法がよくわかっているwしかも仕込みまでw
    勢いで誉めたてられたら悪い気はしないしねー

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    褒められて嫌な気持ちになる人はいない。
    しかも得意分野だしね。
    こうまで言われちゃ、やるしかないっしょ?w

  • あ。追い付いちゃった。
    ウフフ、ならば例のヤツですにゃ!

    お教え頂き、感謝感激、ラ・ドーンさまと大和凪人さまに御挨拶に伺わねばっ。

    ……こうやってクロスして楽しめるの、すごい贅沢だと感じます。改めて、作品に(もちろん作者様にも)感謝を。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただけて大感謝を!!
    カレントチャプター、ちょっと毛色が違うので、無理そうでしたらそっ閉じしてくださいね。(笑)

  • アッシュに泣かされる?
    どきどきどき(うふふふ)。
    あのね、のあ(リーシャ)のと一緒に読むと、より面白いね!
    凪人も!!

    あ。
    続きないー!!! むきー!!!

    作者からの返信

    (*ˊ艸ˋ)イヒヒ

    アイチョロの次は12/1だわ~。
    毎日更新でやっていこうと思っている。
    カクコン、残れる自信ないけどw
    (なにしろ☆が、もう無理……)

  • リーシャが!
     押す!!
      ゴリゴリゴリィ!!!

    作者からの返信

    かなりのゴリゴリでございます。(笑)