応援コメント

第24話 アイドルだった私、仕事を投げる」への応援コメント

  • まさかのお義母様協力!!

    作者からの返信

    ええ。
    義母さんも暇なんで!!(笑)

  • リーシャちゃんは、社長になれるよー雇ってくれぇ!

    作者からの返信

    ほんとだよね。
    私も雇ってほしい~!!

  • いい意味で、投げる。
    素晴らしいですね!
    アッシュ君、いいなあ。
    一番まとも。

    作者からの返信

    ウケたww
    確かに彼が一番マトモだ!!!(笑)

  • 且つての敵でも使えるものは使うw
    そのメンタルとプロ根性に脱帽ですねー

    作者からの返信

    敵も味方もない!
    使えるものは義母でも使う。
    そして、嫌いな相手でも、才能はきちんと認める。
    これ、大事!

  • アッシュくん、かわいいですね…!!がんばれー!

    作者からの返信

    メガネ男子が好きです。(笑)
    愛されキャラになるといいなぁ…

  • お!? プロデューサー・リーシャ、仕事を人に投げる事を覚える?
    お義母様まで巻き込んで行く~♬
    順風満帆ではないですか!

    作者からの返信

    全部は無理だしね~w
    適材適所、ってことなんよ。( ´艸`)ムププ