応援コメント

第23話 アイドルだった私、課題山積につき」への応援コメント

  • アイリーン殿は本当に良い妹になったでゴザル。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ここまで変わるとは!
    って感じで違う人になりましたww

  • ほんとに盛った!

    作者からの返信

    盛りました!∠( `°∀°)/

  • 盛りブラは考えた人は天才ですっ!
    最近のはパッドをいれるだけでなく、痛くならずに自然に脇肉を寄せてくれる優れ物もあって、脇肉をお胸に変換……って盛りブラの話を熱く語ってしまった(^_^;)

    新曲は必要ですよね(*´ω`*)
    どうなるのか楽しみです♪

    作者からの返信

    まさかの、盛りブラへの食いつき、ありがとうございます!!(笑)
    でもほんと、あれってすごいですよね!
    私も最初にあれ見たとき衝撃だった……

    新曲、書くの大変です!!(笑) ←アッシュも作者もw
    でもお楽しみにぃ~!

  • もはや敏腕経営者w
    第二章って経営編でしたっけ?♫

    作者からの返信

    あああああ!!!
    経営編でよかったか!?(違)

    妙に納得してしまいましたが、違いますww

  • こんにちは。
    お仕事たくさん!
    新たな恋のフラグ? もリーシャちゃんには伝わらない! 楽しいです!

    申し訳ございません、KAZUDONA様がご指摘されておりますパット、になってございます、パッド。
    わかめエッセイ近況ノートにもございましたが、やはり、お詳しいのですね!

    作者からの返信

    むふふw
    かずりんはその辺、詳しいのかもしれません。(?)
    女装もしてたし!

    リーシャのにぶちんぷりも楽しんでくださいませ!


  • 編集済

    そりゃ一人で進めるとなると手が足りなくなるよね。
    そして、可愛くおねだり、あざとい、わかってるww
    さすがアイドル(笑)

    あ、あと多分パッドだと思いますw

    作者からの返信

    そう!
    お願いする時は可愛くね!
    これは私も、日々心掛けているし、会社の営業さんにも言い聞かせている!
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 「あっち」を見てからだと、感慨深いですにゃ~。
    中身、乃亜ちゃんですもんね……。
    これが。なるほどですわ。エネルギッシュできらっきら。

    そして「恋愛」の欠片が!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    交互に読んでると、相乗効果が……?w
    「こっち側」を書いて、改めてわかりました。
    乃亜(現リーシャ)はすごすぎる…。
    リーシャ(現乃亜)は大変だなぁ、と。(´•ω•`; )

  • 読ませていただいてます(^^)
    〉そんなに大袈裟に考えなくていいって! あ、でもすごく大事な曲になると思うから、とびっきりのメロディ、考えてね!
    このセリフ好きです♪ あー、リーシャだぁって感じでw

    作者からの返信

    ああ、そこ確かにリーシャっぽいかもw
    無茶苦茶なことを平気で言うのです。
    周りは大変だろうな…( ´艸`)ムププ

  • リーシャちゃんめちゃくちゃかっこいいです!誰と恋愛されるのかどきどきです!

    作者からの返信

    本当に。
    どういうタイプを好きになるんですかねぇ、リーシャは…