応援コメント

第22話 アイドルだった私、次の手を打つ」への応援コメント

  • 歌って踊れて、会場手配もスポンサー確保もできて、衣装まで…….!
    異世界行ったら何でも自分でやらねばなりませんね。
    大きなイベントになりそうでワクワクします。

    カクコンの読者選考期間には間に合わなさそうですが、差し支えなければ、私の近況ノートでこちらの作品をご紹介させていただいてもよろしいですか?

    作者からの返信

    差支えなど、どこにもない!!!(*ノェノ)キャー
    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐アリガトゴザイマス~!
    嬉しい以外何もない~~~!!!

  • 着心地も大事でゴザルが、見栄えも大事でゴザルな……。

    作者からの返信

    そうよ~
    見栄え、大事!!

  • 胸がないなら盛ればいいじゃない(???)

    作者からの返信

    お胸問題はね、色々大変なのですよ…(笑)

  • わかるぅ〜
    あげて寄せて〜なんて寄せるものがねぇんだわ〜って感じなので、やはりアレを使うんですよね!次話参ります!

    作者からの返信

    なんというか、女子ならではの忌憚のない意見、痛み入ります。(笑)

  • 下着の話はコメントしづらいけれども、あえて言わせてもらいます。リアルう~。タリアもチームに入るのかな?リーシャも燃えてるし、楽しみ!

    作者からの返信

    盛りブラが初めて世に出た時の女子たちの驚きたるや!!(笑)
    特に今回、貴族の中でも『熟女』の方々は…
    ねぇ?w

  • リーシャ(中身)燃えてますね(笑)
    というかやりたい放題w
    でも勢いがある内は突っ走るのが常套手段!

    時流に乗るのは大切だしね!
    スポブラ、パッドで解決かなあ?

    作者からの返信

    リーシャ(中身)はいつも燃えてます。( ´艸`)ムププ
    勢いしかない子なので!
    ブラも頑張るよ!(?)

  • リーシャ、フットワーク軽く画策(笑)
    ご婦人方の噂話は、SNSの如し?
    スポーツブラで胸が小さくならないように、って、あ! あれか? ユ○ク○?

    作者からの返信

    そうそう、ご婦人の噂話はSNSってことで!
    新しい下着は……
    むふふw

  • はあ、やっぱりリーシャ様は素敵です……。

    したたかに色んな手を打っていく姿勢がかっこいい!
    「なるほど、そう来るか!」
    と、驚きと納得感を同時に味わわせてくれる彼女の行動、大好きです。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとありがたいです!!
    リーシャ、とにかく頭捻って色んなことやっております!(笑)