応援コメント

第21話 アイドルだった私、次の一手を考える」への応援コメント

  • 「俺ら、マクラーン公爵のものになるってことっ?」

    このセリフ……腐女子ファンが聞いたら卒倒しそうでゴザル……。

    作者からの返信

    二次創作の際、是非使っていただきたい部分ですなww

  • 遅くなりました……!
    ここから続き、追わせていただきます!

    作者からの返信

    ああ、そっか!
    壱ちゃんそこからだったんだね!!
    (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • アイチョロに戻ってまいりましたよ♫
    ふふふ、こちらのリーシャはビジネスの才も抜群ですね♫
    ファンクラブ公式化してサブスクビジネスしましょう♫そしてライブ物販でうちわとか売っちゃって儲けちゃいましょう♫うっしっし

    作者からの返信

    あらやだ、悪い大人がいるわw
    でも私も考えました。
    物販で一儲け出来るな、と。(笑)
    しかも相手は貴族様!
    いくらでも出すんじゃね?(ぉぃ

  • ゲットウォーターああ!
    👊( ̄▽ ̄;)👌
    こりゃ、面白くなるぜ!

    作者からの返信

    頑張るでぇぇ!( ๑>ω•́ )ﻭ✧

  • さあ! リーシャの次の活躍の始まり~!
    またまた、したたかに、強気に、我が道を驀進するのでしょうね!

    とか思っていたらば章タイトルが「恋愛編」ですとぉ!?
    ダメダメ! アイドルに恋愛なんて。
    イメージが大切よ! 清く正しく う~つくし~くー♬

    作者からの返信

    思い出したんだよ。
    アイチョロ、恋愛カテなんだよ!!
    なのに全然恋愛要素がなかった!!(笑)
    ちょっとここらでカテ回収(?)しないとね。