応援コメント

第20話(新)アイドルだった私、目標を掲げる」への応援コメント

  • 第一章を楽しませていただきました!
    もう皆で踊り出すシーンで感極まっちゃいました。いや、素敵! これは楽しい!
    この第一章だけでも綺麗にまとまっていますね。ドンドンと前に進んでいく主人公にワクワクさせていただきました。アイリーンの変化が、とても好きです。
    また時間を見つけて、続きを楽しませていただきますね!

    作者からの返信

    第1章一気読み、ありがとうございます!!!
    コメント、レビュー、めちゃくちゃ嬉しいです!!;;
    歌やダンスを言葉だけでどこまで表現できるか、課題は大きかったのですが、書いててとても楽しかったです♪
    いなくなった「リーシャ」側の話(現代)も勢いで書いちゃいました。
    お時間ありましたら、また是非遊びに来てくださいませ!!
    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥

  • @hikageneko様のスタンプラリーのお導きで参りました。
    アイドルと貴族令嬢って、混ぜるな危険なんじゃ……と思いきや、歌って踊って異世界を染めていくストーリーがとても痛快でした。
    特に15話の、嵐のような求婚と婚約破棄がカオスで好物です。
    ひとまず家庭内と元婚約者家の面々を掌握し、アイドル兼プロデューサーになろうとしているノアちゃんを応援しています!

    作者からの返信

    わー!!
    読んでくださりありがとうございます!!
    ほぼ一気読み、めちゃくちゃ嬉しいです~!!
    私「ざまぁ」に挑戦したくてこの話を書き始めたんですけどね、全然違うことになっちゃいましてね…
    カオスな婚約破棄、楽しんでいただけたならよかったです!!
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*ございました♡

  • もしや……、アイリーン殿の性格の悪さは、有力な貴族との結婚でしか自己実現が叶わない貴族社会での鬱屈が原因では!

    作者からの返信

    狭い世界で生きてて、夢もなかったりすると、人は意地悪になるのかも。
    希望や目標が出来るだけで、世界は明らかに違う色になるのですよ!
    多分!(笑)


  • 編集済

    最初はどうなるかと思ったアイリーン♬
    いいキャラですね🎵
    真っすぐで、これからも活躍を期待。

    でも、ちょっくらマーメイドテイルに行ってきます♬
    (もしかしたら、本文のリンクが切れているかも~)

    作者からの返信

    リンク、見直してみます~!( •̀ω•́ ; ) 💦

    アイリーンは、大分化けましたよww
    そしてマーメイドテイルまでありがとうございます!!
    いい感じで繋がってると思いますので、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • 終わり、ではなく第2部。ありがとうございます!
    更にさらに羽ばたくのですね!

    作者からの返信

    賢いヒロインでは20話で終わってました。
    今回、カクコンでの復活となります!
    ここまでありがとうございました~!
    ちなみに、リーシャ(本物)は現代に行ってまーす!(マーメイドテイル、にて。ちゃっかり宣伝w)

  • やばい……アイリーンがどんどん可愛くなってくる♪

    作者からの返信

    うふふw
    可愛くなってきましたかぁ?
    可愛いんですよ、実は!

  • そしてこちらに今頃気が付くという……。
    第2部、わぁーいっ、あっちもこっちも、楽しませて頂きますにゃ~っ!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    よろしくお願いします~!

  • アイリーンが一番成長したのかもね。
    継母の陰に隠れて似てしまって陰湿だったのに、リーシャの輝きに光を見たんだね。

    惚れた人間にはとことん付いて行く、そしてその力もある。
    リーシャが見込んだ通りになった。
    殺さなくて良かった( ´∀` )

    作者からの返信

    ほんとだよ!!
    かずりんがリーシャだったら、アイリーンもういなかったじゃん!!(笑)

    彼女は彼女なりに色々あって、環境のせいで歪んでしまっていたのです。
    本当のアイリーンはこれからなのさ!

  • リーシャ、今度はプロデューサーとして本格的に活動ですか!
    アイリーンも目覚めてこちら側に!
    最強アイドルユニットへと成長していくのでしょうか。期待大です!

    作者からの返信

    期待大の、淀川大!!!
    とかひとりで勝手にウケてしまった私を許してちょ~。

    そうそう、ここからガッツリ色んなことがあるんだよ!
    読んでくれてありがとう~!

  • 貴族令嬢×アイドルの組み合わせが新しくて面白いですね!
    今後どう活躍するのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけるよう、頑張りますね~!


  • 編集済

    第二部!
    うおお、第二部! だいにぶぅ!!(←嬉しさの余り、語彙崩壊)

    【追記】
    え? 話? 体育館裏に来い!?
    え、え! 僕、何かしちゃった? きゃー(汗)

    作者からの返信

    wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    あ、それはそうと、デリカさんにはあとで大事なお話があります!
    (`・ω・´)シャキーン(多分明日の近況ノートにて)

  • わあ!続き読めて嬉しいです!!アイリーンちゃんかわいいですー!!!

    作者からの返信

    よかった~!
    頑張って書きます~~!!

  • うわーん、嬉しい!!!
    そして、ちょっと泣いちゃう台詞。
    やりたいこと、やらせてあげたいです。るるる。

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    ほんとはMFの方出したかったんだけど、10/末なんだよね、閉め切り…
    ちょっと厳しいかなぁ…
    でもカクコンは12月で、ちょっと先過ぎるかなぁ…
    みたいな、ジレンマww