応援コメント

第19話 アイドルだった私、本領を発揮する」への応援コメント

  • この展開……
    第一話の段階で考えていたでゴザルか?

    作者からの返信

    この話を書く時、
    「見えないダンスを見せることが出来るか。聞こえない歌を聞かせることが出来るか。その場にいて、見て、聞いてるみたいな臨場感を作り出すことが出来るか」
    が、私の掲げた課題。
    成功したのだとすれば、それはとても嬉しい。

  • いけいけ~~~♪
    いけるとこまでいってしまえ~~~!
     
    と、応援したくなりますね。

    作者からの返信

    もうほんと、勢いだけで向かって行ってる怖いもんなしです。(;´・ω・)
    コメントありがとうございます~!!

  • おおー、これが大盛況の歌詞!
    こんな詩とか書けるの凄いなあー。
    素直にリスペクトです。
    アイリーンも従順?になって良かったのかな?

    業界にバタフライエフェクトが巻き起こったねー

    作者からの返信

    曲が描けたら全部曲までつけたいところだったが…
    さすがにそれは無理ww

  • 💖一個じゃ足りねえ!
    もう、マクロスの世界じゃないですか!
    なるほど、ここにアイリーン育成の伏線が利いてくるのですね(笑)
    コンテンポラリーダンス!

    最後はちゃんと「シンクロ」で〆る。
    お見事です!

    曲に、乗れ!!
    痺れました!

    作者からの返信

    マクロス!!!
    その視点はなかった!
    でも、ちょっと言われると嬉しいな、マクロス…w


  • 編集済

    なんかわたしは泣くはなしばっかりしてるから、またかよ、なんですが、だって泣けるもん! ほんとに、ほんとに、かっこいい、リーシャもアイリーンもみんなも、因習をふりきって、あたらしい音をつかんで。かっこいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私、なんとか前向きに、希望のある話書きたくて、テンプレなんて途中からわかんなくなっちゃって、すんごい叩かれるかも、って思いながら書いてたから、そう言ってもらえると本当に本当に嬉しい…;;

  • 作中の皆、エネルギッシュで、楽しんだようですね。
    大変な盛り上がりだというのは、すぐにわかりました。

    次の話、楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    お付き合いいただきありがとうございました!
    いよいよ明日で最終話です。
    テンプレどこかに行っちゃいましたが、書いてて楽しかったのは間違いない。(笑)
    よろしくお願い致します。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • もう素敵すぎて。
    疲れて読めない~ と思ったけど、誘惑に負けて読んだら、なんていい感じ!
    にわさん、実はプロ? 歌詞、いいねえ。

    かわいい。
    アニメ展開です、脳内。

    作者からの返信

    有難うー!😆
    歌詞については今日の近況ノートでちょっと触れてみるw
    お疲れ様ぁ!
    しまちゃん、無理しないでねぇ。

  • 曲は止まらないってことは、オーケストラの皆さんも今日の日のために猛特訓したんですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    作者からの返信

    いっぱい練習させられたと思う。🤣