応援コメント

第15話 アイドルだった私、踊る!」への応援コメント

  • カオスが異世界の文化を飲み込んでいく……

    作者からの返信

    やりたい放題やっちゃえばいいのさ!

  • おーやった!
    ナイスな芸能界で培ったカリスマ性!
    してやったりですね!

    作者からの返信

    どうやったら人の目を引き付けられるか、は基本だからね!
    しかも「相手を笑顔にするには」を考えながら動いてるから♪

  • 楽しい



    めちゃくちゃだけど、みんな笑っていた。

     時に激しく、時にたおやかに、時に滑稽な踊りを楽しむ。


    ここだけ切り取るにわ冬莉さんのセンス!

    作者からの返信

    いやん(〃ノωノ)

  • いいですね(^^)

    みんなが楽しそうに踊っている情景が浮かびます…!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    浮かんでいるなら嬉しいです!!!

  • カオス!!
    そのカオスを御しまくるリーシャ! 最高!!

    作者からの返信

    カオス!!
    まさにしっちゃかめっちゃか!(笑)

  • 「音楽を!」
    のセリフにしびれちゃいました!かっこいい〜

    作者からの返信

    やる気に満ち溢れております!✨

  • リーシャちゃんかっこいいー!!!

    作者からの返信

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • 婚約披露宴のはずが、壊れましたねぇ。
    しかし、問題が片付いたわけではないし。
    まだまだ、これからだw
    波乱は続きそうだぞっと。

    作者からの返信

    このゴタゴタを一気にあと5話で解決出来るのか?!
    乞う、ご期待!???

  • ぶっ壊したー! o(^▽^)o

    作者からの返信

    やってやりましたぜ!✨

  • いいなあ、踊れて!
    (足を考えると手が分からなくなるわたし。くす)
    リーシャ、いいね!!

    作者からの返信

    わかる~!
    私も手と足別に動かすの多分無理~~。(笑)