応援コメント

第11話 アイドルだった私、やる気を出す」への応援コメント

  • 昭和マンガのような話が起こる予感が……
    あまりにも古い故、流石の乃亜殿も知らぬ可能性……

    作者からの返信

    さすがに昭和のやり口は知らないだろうなぁ…(笑)

  • リーシャ、何だかんだで楽しんでますね……!
    シャルナもアイリーンも、いつかギャフンと言わせてほしい……!

    作者からの返信

    ええ、そりゃもうここから先、大変なことになりますよ?w

  • ああー絶対ドレスに細工が臭そうだ。

    しかし会話にならないとはねー、いきなりキレる奴って結構いるけど、高圧的に押さえ付けて反論させない様にしてるビビリなんよねー。
    若い時は鉄拳で制裁できたけど、大人になるとメンドクサーイww


    「……あんのガキ(後で殺そ)」
    と中身が僕なら言いそうですww
    このガキマジでちょろちょろとウザいなー

    作者からの返信

    かずりん主人公に話書いたら流血避けられんな…(笑)
    ま、世の中色んな人がいるからね。
    どうやってそれを回避していくのか。
    そこが見せどころなのさ!

  • アイリーンの演技を褒めてしまうところで、笑ってしまった
    さすが!芸能界でいきるだけある!

    作者からの返信

    いやぁ、相手がどんな嫌なやつでも、どうしても見ちゃうんだなぁ、芸能界的視点でw

  • マルタの心配はダンスの成功などではなく別のことだと、
    そして、読者の心配も、ダンスの成功などではなく別のことだと。
    その時が来なくても気づいて欲しいなあ。www

    ド、レ、ス!!
    アイリーンが勝手に選んだドレスを、着るつもり!?
    ダンス、どういうのを踊るつもり!?

    作者からの返信

    うふふ
    この辺りから俄然、盛り上がっていく!!はず!😆
    盛り上がりますように。(切実w)

  • 社交界デビュー! 楽しみ!
    きっとあのイケメン(と勝手に決めている)と会うのよね(と妄想する)。
    近況ノートでイラスト見ているから、イメージが膨らんでいいです。

    作者からの返信

    やっぱり、絵があると何となくイメージつかめていいよね!
    自分でもそう思う~w
    でも登場人物の名前はやっぱり忘れがち!!(笑)