応援コメント

第10話 アイドルだった私、フラグは早いうちに摘め」への応援コメント

  • ふふふ( *´艸`)来ましたね彼! 可愛いから、ここからの調教しだいでどうにでもなりそう、なんて!

    作者からの返信

    じゃじゃ馬慣らし、という言葉はありますが、逆はどうなんだろう?( *´艸`)クスクス

  • 恋愛初心者の脳を灼いたでゴザル!
    焼き加減はどうでゴザろうか?

    作者からの返信

    男子は単純…( ´艸`)ムププ

  • まさか弟の振った?相手だとは思ってないんだろうなあこの兄貴w

    「面白ぇ、女」なーんかこういう上から目線って嫌だわー中世とかの階級構造に男尊女卑的で。そして軽々しく着替え覗いて惚れるなwww
    コイツは童貞っすねww

     うん、意味なく熱い奴はタチが悪いので撒くのが一番ですねw

    でもPTで再開フラグだよこれww

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    「面白ぇ女」
    は一度使ってみたかった台詞なのです。
    「名乗るほどのものではありません」
    と同じくらい。(笑)

  • 後半の会話と感情文のリズムの良さ!
    笑いまくりました。
    にわ冬莉さんの洞察力もすごい!
    言葉への反応がいい!

    ちなみに、「撒く」で正解のはずです。

    作者からの返信

    最初「巻く」って書いちゃってたw

    テンポはね、いつも気をつけているのです。
    不快にならないように、跳ねるように。特に今回はw

  • 巻く? 撒く? 
    どっちかわかんにゃい‥‥‥(´・ω・`)

    作者からの返信

    おおぅ。
    またしてもわが社の校正さんが出動してしまった…?(´•ω•`; )
    ごめん、見てみます!!

  • 伝説のセリフが!!!かわいいですね!

    作者からの返信

    伝説のセリフです!!(笑)

  • 乃亜ちゃんロックオンされたー(´∀`)がんばっ

    作者からの返信

    さて、このロックをどうすればいいのやらw

  • えーと‥‥。
    その男は、アルフレッドの兄。
    乃亜ちゃんは、当然、知らず。
    舞踏会は大波乱の予感。www

    作者からの返信

    はい、大騒ぎになりそうな予感しかない!😆

  • やはり!!
    でも、待ち合わせには行かないのよね。
    でも、この男の人に、上流階級とかの社交場で会うのよね、きっと(妄想中)。
    ふふふふふ。

    イケメンだよねっ。←確認
    お金持ちだよねっ。←確認

    すみません、妄想です。
    昨日すぐに読めなかった(なぜだ?)悔しさで、つい!

    作者からの返信

    うふふ
    しまちゃんの妄想、好きよぉー❤️
    この後、彼がどうなるのか、お楽しみにぃ!😆

  • あらー憑依されちゃった……😓

    作者からの返信

    男の純情って、なんか大変そうですよね…😅

  • えっ? 待ちぼうけさせちゃうの!?(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    はい!
    興味ないのでw

  • 乃亜 は、 ハンター に みつかった!()

    作者からの返信

    ハンター!!🤣
    確かにそれっぽいですな!!

  • おもしれぇ男が登場したよ!!!笑

    作者からの返信

    おもしれぇ男!!(笑)
    そうだよね、どっちかって言ったら「お前が面白いわっ」って感じだよねw