応援コメント

第8話 アイドルだった私、置いて行かれる」への応援コメント

  • ますますいいですね、このしたたかさ! 
    しかし素晴らしいプロポーションがランスに見られちゃいましたが、彼の目には後々まで残るかもしれませんね( *´艸`)!

    作者からの返信

    下着姿くらい、どってことなさそうですw
    令嬢の下着姿って、露出的にも少なそうだし。
    ま、ランスはそれどころではなかったと思いますが。(笑)

  • 開き直った者は強いでゴザルな!

    作者からの返信

    そもそも気にしてない!∠( `°∀°)/

  • うわー、ドキッとしました‼️
    ランスが羨ましい♫ナイスハプニング……それにしても動じないリーシャはすごい♫


  • 編集済

    マジでやることがみみっちくて小さいなあ。
    でも腹立つな・・・w殴れば?って言いたくなる。

    置いてきぼりはちょっとやり過ぎたね。
    後で何されようが情状酌量の余地がない。

    僕がリーシャなら全力で平手打ちかなー(・∀・)ニヤニヤ


    前半部分はアイリーン視点ですかね?
    急にリーシャ視点に変わったりとか結構あるので、見直したほうが良いかなと思いました。3人称視点で統一するとか、場面変わりで視点を分かり易くするとかかなあーって。
    職業病です、すいません

    作者からの返信

    いや、その職業病、有難いっす。
    書いてると勝手に頭が切り替えちゃうんだけど、一人称のときって陥りやすいのよね、この違和感。
    特にこの話は、ものすごい勢いで書いてたから(キャラの動きに手が追いつかなかった)ちゃんとみなおさなきゃだね😓


  • 編集済

    これぞ、メタルメンタル!
    いいぞ、リーシャ。
    この物語が女子に人気がある理由が分かった。これは女性読者にとってもヒロインなんですね。もちろん、男性の私からも素敵に映ります!
    頑張れリーシャ!

    作者からの返信

    うん。
    普通のざまぁとは多分ちょっと違くて、状況変えていこうとするリーシャに共感と応援が集まるのだと思います。

  • 乃亜ちゃん、不敗伝説の始まりか???
    つおい。ww

    作者からの返信

    もはや根性だけで生きてるみたいな子です…😅

  • そりゃ下着姿のリーシャを見たら顔を真っ赤にして逃げていくのもわかりますねぇ……ww

    作者からの返信

    確かに!!
    なにせ…ねぇ?///

  • 「っていうか、え? なに?」
    強すぎて笑ってしまった🤣

    あーほんとに続きが楽しみ!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノありがとー!
    今日(3/22)の回の反応がちょっと楽しみなのですw

  • 町中の探検も楽しみしています。

    作者からの返信

    今日(3/22)はちょっと楽しい回になっている…はず!!(笑)

  • ごめん、この回噴き出した。おもしろくて!
    下着姿でポーズを決めているリーシャ(のあ)を見て、
    顔を真っ赤にして逃げて行く男性を平気な顔で眺めるリーシャ(のあ)
    のシーンがよかった!!!
    あの顔を真っ赤にした男性とくっつくのね!
    と勝手に妄想を繰り広げておきます。

    作者からの返信

    しまちゃんありがとう!
    リーシャの「ポージング」が、本当はモデルの写真撮影みたいなポージングをしてるんだけど、何故か私の脳内ではマッチョポーズとかしちゃってて、
    「違う、それじゃない!」
    ってなりながら書いていた記憶が…w
    続きもお楽しみにねぇ!!