応援コメント

第4話 アイドルだった私、黙ってなんかいられない」への応援コメント

  • つ、強い(;゚Д゚)! いいぞもっとやれ的に期待大です!
    あ、@hikagenekoさまのご紹介でお邪魔しております。
    強いヒロインは大好物です!

    作者からの返信

    わー!!!
    いらっしゃいませぇぇ!!(*ノェノ)キャー
    @hikageneko様様だぁぁ!
    楽しんでいただけたら幸いです!

  • これはいいでゴザル!

    作者からの返信

    耐え忍ぶヒロインがいない!!!
    どこにもいない!!!(笑)

  • おお!結構突っ込むねぇ、嫌がらせされませんようにw

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!∠( `°∀°)/
    バンバン突っ込んでいきますよぅ!ww

  • 最初の修羅場、みごとにジャブがヒットしましたね♫
    このあともたのしみです♫

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ガンガン行きますww

  • おおー痛快!
    これは良い感じの先制口撃!

    やっぱクソ継母にはオホホ笑いやザマスと言って欲しい(笑)

    作者からの返信

    ありがと~!!
    でもね、この後の展開でとんでもないことになっていくんだよ。(´•ω•`; )

  • わぁ〜、スッキリです!

    作者からの返信

    あははw
    よかったです!

  • この子、やりまんな。気持ちええ。
    応援したなるわ。
    頑張りやあ。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます😆

  • こ、これは!!
    ストレートに宣戦布告し過ぎでは!?

    乃亜ちゃん、戦うには「武器」が必要よ!
    ここには、(恐らく、だけど)テレビのワイドショーも、ネットのSNSもないですよ。
    下手をしたら、行政、立法、司法の分権もない、全ては権力者の気分次第なのかもよ!

    とにかく、ドラマは、権謀術数うずまく宮廷劇に変貌。
    身を護るすべがなければ、待つのは「レディ・ジェーン・グレイ」の運命よ!

    作者からの返信

    後先考えずに突っ込んで行くタイプみたいですねぇ…
    根性あるのはわかるけど、あまりにも考えなしというか無謀というか、そこが長所でもあり短所でもあり??

  • いいですね!すっきりしましたー!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!
    読んでいただけるだけで、恐悦至極にございます…。
    いや、ほんと。嬉しい。(*ノェノ)キャー

  • いいですね。出だし好調という感じです。

    作者からの返信

    ざまぁのなんたるかがよくわからないのです!!(笑)
    でも、私的解釈でこれからもやっちゃう!✨

  • わーい!スカッとしたー!
    続きが楽しみすぎる!!

    作者からの返信

    (*ノェノ)キャー
    スカッとする感じ、読むのは楽しいけど書くのは難しいって知りました~!!
    続きをお楽しみにぃぃぃ!!

  • 続きを早くアップするのだ!!
    (ご無理のないように)

    作者からの返信

    ありがとなのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    毎日16:40投稿!
    今月中には完結するぜ!!✨

  • 役者はそろいましたね。
    さて、どうやって形勢を逆転していくのか。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    なんとかなる予定ですw

  • 応援しています!

    作者からの返信

    しまちゃんありがとーっ!!✨