応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルーティン 🏋️‍♂️への応援コメント

    筋力トレーニングか〜
    良い感じで、お題の『筋肉』の
    作品仕上げられてますね。

    作者からの返信

    良い感じですか~?!( ^)o(^ )
    自信がなかったのでうれしいな。

  • ルーティン 🏋️‍♂️への応援コメント

     いつも、お世話になっております。

     すばらしいです。

     わたくしは、運動嫌いの性格で、お散歩以外は、続きません。

     

    作者からの返信

    いやいや、単に凝り性というか融通が利かないだけで。💦

  • ルーティン 🏋️‍♂️への応援コメント

    私は最近、身体の硬さが気になり出して
    そうだ!ラジオ体操やってみよー🤸🏿‍♀️
    と、思い立ち、ぼちぼちやってます😅

    学生の頃、朝礼のあとに
    必ず ラジオ体操第一 
    がルーティンとしてありましたが
    やらされてる感満載で!

    きちんと丁寧にやった記憶がありません。
    今になり集中してラジオ体操やってみると
    素晴らしい全身運動だと
    改めて良さを見直しています。

    ちなみに、始めて四日後のこと。
    謎の筋肉痛に首を傾げるワタシがいました。
    歳を取るって怖いですね!
    だいぶ遅れてやってきた筋肉痛だと気づいて
    苦笑したのは言うまでもあーりません😆

    作者からの返信

    ラジオ体操はよく考えられたプログラムだとトレーナーたちも言っていました。
    たまにやってみると汗だらけになりますので、ふうむ、納得だなあと。('ω')

    ただ、自主トレ+ラジオ体操だと、朝の運動時間がかかり過ぎるので。💦
    インストラクターの資格を取ったヨガ友は、開脚しながら読書しています。

    編集済