応援コメント

第15話 再会」への応援コメント

  • By coincidence Nanami and Shogo meet again, and she asked him to dinner, she still cares a little bit, what's going to happen next, thanks.

  • 鮮魚コーナーで魚捌くバイトしたらめちゃモテるぞ
    コレはマジ
    なんでか知らんけど主婦どもは魚捌ける男が好きらしい

  • 精神性が大学生としてめちゃリアルですねぇ〜!

  • 主人公もゲスいし。ってか大学でボッチか、つまらん男だなぁ
    だから見限られたんじゃ

  • 再会待ってました!

  • 彼氏はいないけど、セフレは複数人いますとかそんな感じなんじゃ…。

    タグにハッピーエンドないけど出来れば幸せになって欲しいなぁ。

  • なんか応援したくなる二人だは
    たまにはハッピーエンドでもいいんじゃないか!?
    一応二人とも浮気とかはしてないし、すれ違いはあったけど筋は通してる気がするし

  • まさか、今までずっと翔吾のことを待ち続けてきたのか?

  • こうやって二人が付き合うのもいいと思うよ!

    でも星宮の今の気持ちはどうなのでしょうか?自分から翔吾を誘ったからには、考えがあるだろう。

    まさかここで星宮はもう一度翔吾を拒絶し、翔吾に報復するのだろうか?

    でも、二人は付き合ってほしいですね。まだ大学生で、人生はまだ長いです。

  • 二人がくっつけば良いけどな🤔