応援コメント

第17話 幼馴染と最後まで……」への応援コメント

  • they have a lot of intense emotion for each other, their feelings for each other resurfaced very strong , thanks

  • 大学になったら処女厨なんてかなり少ないのでは?
    それより病気と託卵が怖いわ
    誰とでも簡単に寝る女て友人が堕落してたらキツイわ


  • 編集済

    ナナミは一度フラれているから既成事実作って安心したい感じですかね?

    なんつーか、二人とも言い方だと思いますね。

    翔吾は恋人さえ居なければナナミを受け入れてた訳だから「ワガママだと思うけどお前の告白今受けていいかな?」と言えばいいし、ナナミは刹那的な肉欲じゃなく「今翔吾の恋人に立候補していいかな?」と言えば済む事だと思います。

    結局現時点では恐らく両片思いなんでしょうし。

    まぁ13話から再会までの間にナナミに何があったかがまだ明かされてないのでそこが不安材料になってるのだと思いますが、ナナミが関係結びたいと言いだした動機に、邪なものが無ければ良いですね。

    ナナミの幸福そうな述懐に、嘘は無さそうですし。

  • ナナミ、彼氏が既に居て、その彼氏に命じられてとかもありそう。
    他の方のコメントもあるけど、托卵、病気も怖すぎる。

    主人公の明日や如何に!!

  • むしろ、復縁するなら良い機会では?

  • 二人は結局こうなる運命だったと思うようになりますね。


  • 編集済

    「はぁ……そんなのどうでもいいじゃん。難しいこと考えずにたくさん楽しいことシようよ。その方が絶対人生楽しいよ?」



    星宮、お前、やっぱり堕落しているのか…

    決まった恋人がいるのであれば、処女でなくてもかまいません。でも星宮さんの今の姿、そして彼女の言葉からすると、経験人数は多いのではないでしょうか…

    なぜ翔吾ははっきり聞かずにセックスをするのか?もし星宮に梅毒のような性病があったらどうするのだろうか?完全に下半身で考える動物になってしまった。

    一人の女性が他の男と自由にセックスできるようになったら、幼馴染や恋人という関係には、何か特別な点があるのだろうか?

    この瞬間から、この二人の関係は崩れてしまったと思います。幼馴染ではなく、恋人ではなく、性的パートナーです。

    この男女の主人公はシリーズの中で私が一番嫌いな2人だろう。これまでの作品では男性主人公の方が理知的なのが一般的でしたが、この作品では翔吾は本当に好きになれませんでした。

    もちろん可能性もあるが、これらはすべて星宮の演技であり、実は彼女の性経験は豊富ではない。でもこの場合の可能性は少ないと思います。

  • ナナミの方も1人目で経験済みなんかな?🤔
    後は色々取っ替え引っ替えしてるから、変なもん持ってなければいいけど🥺

  • やっちまったかー_(┐「ε:)_