応援コメント

第6話 拒絶」への応援コメント

  • Shogo hurts to much to be around Nanami any more, and her attitude just stopped him from answering her, thanks.

  • WSSタグ期待してます!!
    主人公幸せなところみせてやればよし!


  • 編集済

    仕方がないよね。なまじ情があるから、返事したら全てぶつけそうな気がするし。ただの他人として扱うしかないんだな。

  • WSSって事はこの幼馴染も、主人公の拒絶とか主人公が他の子と付き合いだして私も好きだったって気がつくのかもしれないな
    でも1話で自分から今彼との仲を取り持ってくれって主人公に言ってるし、その後の約束は主人公を優先しなかった訳だし、言う資格はないだろう

    まあお互いに仲違いはせずに、これからは距離を保って友達として付き合っていこうって言えればいいんだけど、
    好きだったからこそ諦めるためにもう関わらないっていう主人公の決断も間違ってないと思う

  • ナナミも彼氏いるんだから必要以上に親しくするな・・・。


  • 編集済

    それこそ、彼氏とデートしたいなら彼氏とデートして、主人公と遊びたいなら主人公と遊べて、そんな都合のいいことないでしょ。

    主人公が星宮とのつながりを完全に断ち切るのは極端ですが、ウジウジやるよりはましです。

    主人公も最初はちゃんと説明するつもりだったと思うんですが、星宮が自分との約束を破ったり、中村さんと学校の屋上でキスしたり、恋人ができた時の姉の自分に対する態度を考えました、そうするのが普通でしょう。

    星宮さんのことを完全に忘れてしまうわけにはいきませんが、早く次の恋に飛び込んで、新しい出会いを楽しみましょう!

    では、星宮さんはどう思いますか?

    彼女にとって主人公の存在は空気で、中村さんは香水だと思います。香水の香りを楽しめるのは、空気がたっぷりあるからです。でも空気がなくなって香水だけになったらどうでしょう?(笑

    でも、彼女がそのことに気づいてからは、主人公も新しい恋をするか、彼女のことをまったく感じなくなるでしょう。

    まあ、そういう経験をしてこそ、人は成長します。

  • 早く忘れて次にいけ!

  • ここまでやったのだからきちんと理由言えよって思った。

  • 超絶どっちもどっちでなんかこう・・なんだこれ、でも思春期の子供っぽくてリアルかもなあ_(┐「ε:)_