応援コメント

第5話 嫉妬」への応援コメント

  • It's a shock to Shogo to see the two of them kissing, he hadn't been thinking that much yet of how strong their relationship is, now he's getting jealous, but what well he do, Thanks for the story.

  • もてなさそうな主人公。

  • 有WSS标签 是不是星宮ナナミ其实也喜欢男主,只不过等发现自己真正心情时候就晚了?


  • 編集済

    初恋とかもまだポイからどうなんだろうな~
    中村とはあれ以来全く会話もしとらんも不自然なような?一応友人でないのかな?

  • まぁ、必ずしも好きな感情ではないと思いますが。

    自分の仲の良い友達が突然自分を相手にしてくれず、他人と仲良くなってしまうことには、誰もがつらいだろう。

    あるいは道端のカップルがイチャイチャしているのを見て、自分も悔しいだろう。特に、もしその1人が自分の友達だったら、「あいつは私より幸せなのか」という感じ?

    私も幼馴染に関する恋愛小説をたくさん読みましたが、正直、何年も付き合ってから、まだ恋愛関係を確認できていないのでは、この二人は結局一緒にいるのには向いていないと思います。

    お互いに恋愛感情がないのかもしれませんし、片方だけ恋愛感情があるのかもしれませんし、両方持っているのかもしれませんが、それぞれの気遣いで、告白していません。

    どちらの場合も、この2人は相性が悪いと思います。

    まぁ、片思いの子が他の人と一緒にいる、なんて経験は誰にでもあると思いますが?そして星宮は主人公に恋愛感情もないのだろう、これは何でもない。

    まぁ、これだけ言うなら、主人公には気持ちの整理をつけてもらいたいですね。女の人は、これがなくなったら次の人を探しに行きましょう。そうしないと、自分がけちに見えます。

    でもこの作品には他に女性キャラクターはいませんか?主人公は最後まで独身でいるのだろうか?(笑

  • フフフ、脳を破壊されるのだ

  • いやー、主人公のそれは恋心とは少し違うような・・_(┐「ε:)_