応援コメント

第3話 ドタキャン」への応援コメント

  • she deliberately waited the hour to call him, to make him worry about her, he needs to forget her and get a real girlfriend. Thanks for an interesting, fun story.

  • 一応は連絡しなさいよ。

  • 1시간이나 늦게 약속 취소를 하면 안되지

  • 幼馴染は所詮他人だし、彼氏付きの女のことは忘れてさっさと彼女でも作りなさい。

  • 急にデートって何だよ…というか、もっと早く連絡よこしんさい(´・ω・`)


  • 編集済

    むしろ最初から承諾すべきではなかったのではないでしょうか、彼氏がいるのに、他の男と遊びに行くと約束したの?

    そして主人公の最後のセリフを見ると、主人公の姉も同じことをしていた。弟との約束を破って、彼氏を優先する。

    星宮さんとお姉さんが後で後悔しないことを願って、特にお姉さん。彼氏はいつでも別れるかもしれませんが、弟は一生一緒にいるので、信頼関係が破られると、後は絶対に大変です。

    第一印象で惹かれ合って付き合ってきた男が、十数年一緒にいた幼馴染が、誰といるともっと居心地がいいのか、星宮はすぐにわかったと思う。(笑

    まぁ、主人公が一日も早く元気になって、自分の幸せを見つけてほしい。

  • 待ち合わせに来なくて悪いとも思ってない・・・
    選ばなくて正解!NTRタグはきつですがWSSついてるので幼馴染み後悔期待してます!

  • 等星宮发现自己其实是喜欢男主的就已经迟了。
    两人就是相互错过的未来

  • だよなあ、彼氏優先は仕方ないけど1時間待たせてドタキャンとかないわー、縁切るレベル_(┐「ε:)_

  • 作者大人塑造的这么多女孩子形象中,这个女孩子是我最讨厌的。





    作者の大人が作ったこんなにたくさんの女の子のイメージの中で、この女の子は私が一番嫌いです。

  • いや、彼氏優先するのは百歩譲ってしょうがないにしても、待ち合わせ時間前に連絡しろよ
    これは滅茶苦茶ヘイト溜まるわ