応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ゴールドジム風呂屋支店」ってなかなか良いパワーワードですね……!

    作者からの返信

    おお……!
    ついに私もパワーワードを生み出せるまでになったんですね!
    ぃやっふぅううっぅぅ!!

    ……パワーワードか……🤔
    今度は戦争、かな……?

  • お相撲さん体型になれば、脂肪と筋肉を両立することに(そういうこっちゃねえ

    作者からの返信

    ちゃんと言わねばならんようだな
    実はな……
    相撲界のことは見ねぇようにしてたんだ

    編集済
  • 最初は全裸でコールセンターの仕事をするとは、とんでもなく破廉恥な女性がいたもんだと思ってしまいました(笑)
    そういうお店だったんですね。

    状態は変わらないのに、それが分かると普通の女性に思えてしまうから不思議です(笑)

    作者からの返信

    おおーコールセンター。なるほど。
    いや確かに「え、どういうこと?」と思わせようとはしましたが、そういわれるとコールセンター勤務に見えないこともないようなw

    その方が淫靡ですね、ふふ。


  • 編集済

    ちょっと待ってもらいたい。
    アソコの具合は筋肉の恩恵では?
    ソー◯に限りますけど。

    有り余る文章力で適当なことを書く、SLOTさんの真骨頂て感じでした。
    一時間もかからずアップされるとは、まさに水を得た魚かとw

    追記:
    私は返信受けて「そうか、チョンの間とかあるよなあ」と
    SLOTMANさんの慧眼に敬服してましたw



    作者からの返信

    それは確かに!
    いや考えたんですけど、当初は777字で収めよかなあとかいう目論見もあったので
    最速で最短で真っ直ぐに一直線に
    行った結果、ああなりました。縮める努力はしませんでしたw
    ( ´Д`)y━・~~

    でもちょっと待ってほしい。それは○ープに限った話ではないのでは🤔

    追記:あ、そうか。その他のお店だと締まり(ま、お下品🤭)関係ないからかあ、と気付きましたw

    昼からどんなやりとりやねんッ!

    編集済
  •  SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     これは、確かに女人禁制かも(^_^;)
     まあ確かに最近「筋肉」が流行りですよね。
     「筋肉は裏切らない」とかで。でも新型コロナは防げませんでしたが (^_^;)
     ギリギリを攻める執筆スタイル、感服致しました。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    こんな作品にもスタイルを崩さないその姿勢に感服ですw

    ギリギリ、ですかねえ🤔
    セルフレイティングも必要ないぐらいの健全さですよ!(力説)

    さすがに「万人向け」には出来なかったですがw

  • コメントし辛い(笑)
    始めはコミカルなだけだったのにw
    でも確かに筋肉流行ってますよね。

    作者からの返信

    ここにコメントをするということはスティグマを押されるということだ!!

    勇気あるつくもさんに乾杯!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪