応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 除霊できないんだぁー。
    ポイント高いところですな。
    どちらの意志で体が動いているのか。
    ちょっと気になるけれど、考え出すとメンドクサイことになるから
    考えません。

    作者からの返信

    除霊しちゃうと死……ですからね😅また追加して載せるかもです。
    いろいろあると思いますが考えない方が良い?笑笑

    レビューありがとうございました!

  • そーですよね。
    キスだって大変なのに……。

    妊娠とか出産とか、あれやこれや、女性の筋肉として生きていく彼に、幸あれ、です。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます😊💓!!!
    彼女の筋肉になってしまうのですが最愛の人が幸せであるなら問題ない!はず???

  • 藤澤くんにかける言葉が見つからない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    作者からの返信

    そんな思い(思うこともあるのだろうか、筋肉が)をするために筋肉に乗り移ったわけじゃないのに🤣!!!

  • 筋肉に乗り移って今の彼氏と触れ合う。確かにこれは、相当複雑でしょうね。
    キスの先だと、筋肉の仕事も増えるでしょうからね(^◇^;)

    それでも、彼女のため一途に乗り移り続けるのでしょうか。

    作者からの返信

    彼女を生かすためにも……!!!
    意識的にはどうなんだろうか。筋肉にも思いや気持ちも残るものなのだろうか……

  • またこの最強の二人のお話が読めて嬉しいです!

    これは確かに、元カレにしたら複雑( ;´Д`) かと言って離れたら死んじゃうなら離れられないし。
    キスくらいならいいけど、夜の組体操は全身運動ですからね……笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!^_^ようやく続編w
    思うに離れて一緒にあの世コースもあります。

    そして夜の組体操w
    あの時はどんな心中か興味ありますねw

  • 確かに複雑ではありますが、それもこれも、彼女さんに対する深い愛の為せる技。末永くお幸せに。

    作者からの返信

    彼女が生きるためなら!!!ですね。いつまで一緒にいられるか、墓場案件です🤣

  • 筋肉に乗り移って今の彼氏と触れ合う。確かに複雑!
    どんな気持ちでいるか、気になりますね(^_^;)

    由貴の恋は残念でしたけど、次チャンスがあった時活かすため、筋トレに励んでくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    由貴はなかなかチャンスはありませんね……てとある人狙ってたはずなのに🤣

  • 修羅場になるとか、元カレが成仏してしまうとかのビターエンドの可能性も考えてたんですが、こののほほんとした終わりでよかったです。

    面白かったです。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございます!
    フィアンセにしられないまま……😅いいのかしら。墓場まで持っていく案件です