応援コメント

今日もみんなで、マッスル! マッスル!」への応援コメント

  • 筋肉が全てを──とまでは言いませんが、わりと多くのことを解決してくれるような気はしますね(笑)
    人類筋肉化計画、不評でしたか。ぶよぶよよりムキムキの方が良さそうですけどね。残念!

    作者からの返信

    ボランティアとか、仕事とか。けっこう力仕事をする場面ってあるのですよね。日常生活でも重い物運ぶこともありますし。
    人類筋肉化計画は頓挫しましたが、新しい価値観を与えたかもですね。

  •  いいオチです(笑)。
     しかし、『筋肉はすべてを解決する!』系作品の多さを見るに、意外と通ってしまいそうな……。
     人類の明日はどっちだ⁉

    作者からの返信

    良かったです!(笑)
    筋肉に憧れる人、多そうですよね。
    いや、私が筋トレ苦手なのですけどね。

  • そりゃまぁそんな法案通ったら議員のセンセイとか真っ先に落伍者ですわ(^^;

    作者からの返信

    確かに!
    ☆とコメント、ありがとうございます!

  • それは反発大きいでしょうね……!
    筋肉の有効性は一理ありますが全理はちょっと(^◇^;)

    作者からの返信

    やりすぎですよね💦

  • 筋肉の世界を作ろうとする人がここにも…
    恐るべし、「筋肉」のお題…w

    作者からの返信

    お題がお題ですからね!(笑)

  • 筋肉化計画は頓挫してしまいそうですね

    作者からの返信

    頓挫すると思います。

  • 筋肉は正義!?

    作者からの返信

    正義かも!?

  • ああ、気持ちはあるけど落ちこぼれそうです(-_-;)

    作者からの返信

    自分もそうなると思います。筋トレ苦手で……。

  • 人類筋肉化計画……その全容は、いかに!

    作者からの返信

    全容が明かされれる前に終わってしまいました!

  • 速い、あまりにも速い。尊敬します。

    作者からの返信

    早さが取り柄です!