応援コメント

エピローグ:二年後」への応援コメント

  • キャラも出揃って、まさに大団円!
    楽しく読ませていただきました。
    ありがとう、そして、お疲れ様でした。
    今後のご活躍も期待しています。

    作者からの返信

    ととむんさん、最後まで本当にありがとうございます!
    たびたびコメントを頂けて内心ニンマリが止まりませんでしたw

    最初からプロットを作成して物語を講じていれば、もっと綺麗にたどり着けたのかもしれません。ですが高校生らしい矛盾と迷いは、やっぱり行き当たりばったりじゃないと描けないのかなって気もします。

    ともあれ、この着地点に到達できたこと、私も読者の一人として嬉しく思います。

    空渡君と美恵ちゃん、国見さん、煤原先輩、全員に幸あれ!

  • 完結おめでとうございます

    そう、まだ高校生なんですよねぇ…(呆然)
    まだまだ長い彼らのこれからの話を読んでみたいと我が儘を言ってしまいたくなりますよ(余韻)
    長らく楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    kititutiさん、タイトル改編案からコメントから、何からなにまで本当にありがとうございました! 

    カミさんからダメ出しを受けた後、まさかの十二月編に突入してしまい頭の中は大パニックでした(笑) 

    「どうしよう、このまま年越しイベントも書いちゃう? 国見さんは学校に帰ってくるんだから、友達グループで初詣に行っちゃって、たまたま2ショットになった所を写真にとられてリークとかさせちゃう⁉」

    なんて事も考えてました。
    顔真っ赤にして怒る美恵さんが想像できたので止めましたけどね(笑)

    本当に楽しく執筆させて頂きました。
    現在色々と新作を構想中です。

    新しい世界に空渡君たちはいませんが、そこでも応援して頂けたらと思います。

    kititutiさん、本当にありがとうございました。