応援コメント

三週目」への応援コメント


  • 編集済

    こんなのどうやって奪えばいいんだ…(国見派の敗北)ちくしょう!
    でもタイトル回収までしていただけて嬉しいです。
    この物語の役者達の今後に幸多からんことを願ってます!

    作者からの返信

    コメント、笑わさせて頂きました(笑) 
    タイトル回収は頂いた時に「あ、これだな」って思いついておりました。
    良い言葉だと思います、本当に感謝です。

    思えば、一番最初の出会い以降、空渡君ってメガネ外した状態でも、
    美恵さんのことをちゃんと認識してるんですよね。
    プールの時とか、花火大会の時とか。

    事実上最終回のような内容ではありますが、ここからが本番でもあります。
    最後の一週間、ラストウィークをどのように過ごすのか。
    当人たちは隕石落下が確定した地球で生きる恋人のようなものですから、
    確定した別れまでの日々、一日一話で投稿してまいりますので、
    是非とも最終日までお楽しみください(*'ω'*)