応援コメント

四週目――土曜日――②」への応援コメント

  • そもそも最初のエナの時に関係を持ててればこんな拗れずに済んだんだから自業自得なんだよね
    逃げずに向き合ってればなぁ…

    作者からの返信

    おっしゃる通りです……人生ままならない。


  • 編集済

    悔しさとか悲しみとか怒りとか目まぐるしい一週間でしたが
    最後には空渡くん達との今後を前向きに考えれる程立ち直れたようでなによりでした。
    しかし、2年も裏方というか表立って関わらない気でいるとは…しかも監視
    個人的には国見さん派なのでその間に奪って欲しいところですがフェアな人ですね。かっこいい

    更新ありがとうございました!

    作者からの返信

    予想ですが……多分、一番成功するのは国見さんだと思います。
    それこそ、アイドルでも女優でも彼女は最高の結果をだすと思います。おおっぴらに企業名は出しませんでしたが、彼女に声を掛けてきた企業は〇mazon、〇天レベルってことですから、踏み出す一歩としては最高クラスの舞台なんだと思いますよ!