応援コメント

四週目――土曜日――」への応援コメント

  • ここから新たな青春が始まる!
    って感じでワクワクしますね。

    更新ありがとうございました。

    作者からの返信

    ある種のお約束的な展開ではあるのですが、さすが斎藤さんって感じです。
    炊きつけてやる気を出させつつも安心させる。
    ただ、国見さん視点で見るとどういった風に見えてしまうのか。
    明日更新は国見さん視点の一週間です、告白、失恋、そして再起。
    目まぐるしく動いた彼女の一週間を一話にまとめてありますので、お楽しみに。

  • 含蓄ある内容に急展開、もう目が話せません!

    閑話。
    かつてサラリーマンの傍らで副業をしていた頃のこと、クライアントがいわゆる業界人の方々で、まさに主戦場は夜、深夜、休日だったんです。
    おかげでうまい具合に本業と両立できたのですが、まったく違う世界の方々との仕事はとても刺激になったことを記憶しています。
    斎藤さんのセリフでそんな過去を思い出してしまいました。

    作者からの返信

    おお……実体験に勝るものなし。

    真偽入り乱れての物語を書ければ、それが一番説得力もあり面白味も段違いだと思います。ととむんさんもアイドル系の裏話的な物語があれば、ちょっと読んでみたくなりますね。