vtuberをやってたらなんかアバターになってるんですど

@purinsan123

配信そして異変

俺の名は


井山大輔


高校生だ


今から急いで帰って


配信の準備をする


うちはvtuberに興味を持って


スタジオゼロの


試験に受けたら


合格した


+


そして今は機材を準備している


今日から


スタジオロ2期生


蛇山大地


として活動する


3時間後




あと1分だ


緊張をして


PCの前に待機する


最初にもう100人の視聴者が待っている








緊張してる




1分後


始まった


「こんにちはスタジオゼロ2期生の蛇山カイトです」


コメント欄


「おお始まったか【からあげくん】」


「今回スタジオゼロの男性二人目なんだ【ラーメン】」


「初配信見てますよ【牛寺きょーすけ☻】


4時間後


配信が終わり


寝て次の日になったら


違和感を覚えた


なんかいつもと姿違う気がするんですけど












で鏡を見たら


「えーーーーーーーーーー」


なんかアバターになっている




ひとまずスタジオゼロに連絡した


「すいません社長


なんか姿がアバターになってるんですけど」


「その件だけど大輔さん皆を本社に呼んでるから来てくれ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

vtuberをやってたらなんかアバターになってるんですど @purinsan123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ