応援コメント

第12話 嫉妬深い鎌首」への応援コメント

  • ふんふわもふもふは女子の心を鷲掴みですものね。
    今後は「あ」「うん」揃ってお部屋に呼びたくなりそうですね。

    作者からの返信

    小烏 つむぎ様

     お忙しい中、読み進めてくださいましてありがとうございました!
     ふわふわはやっぱり癒されますよね(笑)

    >「あ」「うん」揃ってお部屋に呼びたくなりそう 
     確かに! どんなエサで吊ろうかと画策しそうですwww
     楽しいコメントをいただけて嬉しかったです。いつも温かい応援をありがとうございます。

    編集済
  • 緋呂巳さん、なかなかに強烈なキャラクターですね( ´∀`)
    会話劇が楽しいのも魅力の1つだなぁと思います♪

    作者からの返信

    傘木咲華様

     一気に読み進めてくださり、嬉しいコメントの数々、ありがとうございました!
     緋呂巳はお色気と破壊力を秘めたキャラにしたいと思いまして(笑)
     物語の中で、きっと先々動いてくれるだろうなぁと思いながら書いておりました(笑)
     会話劇が楽しいとおっしゃっていただけて嬉しいです! やった(^^♪
     お☆様もありがとうございました。
     いつも温かい応援をありがとうございます。

  • 追いつきました!
    とても楽しい世界観にワクワクしています♡
    カッコいい清瀬さんと旦那様、イケオジ要三郎さんに、狐と狛犬のもふもふまで!
    清瀬さんの毎日はこの先も波瀾万丈に楽しそうだなーと、続きも楽しみにしています〜♬

    作者からの返信

    黒須友香様

     お忙しい中、こちらにまでお越しくださいまして、一気に読み進めてくださりありがとうございました。
     そしてお☆様に素敵な素敵なレビューまでいただけて、とても励みになりました! いつも温かい応援をありがとうございます。
     まだまだ肝心の妖事件(笑)が起こっていなくて、これから書き進めていく形なのですが、なかなか進まずゆっくり更新になってしまいまして……気長に書いていかれたらと思っております。
     たくと君、黒玉ちゃん。もう少し待っていてくださいね!

  • いやぁ、清瀬さん。
    なんというか、ストイック。勝つ気満々じゃないですか。
    最高ですね。

    執事さんの頭痛の種が増えそうです(笑)

    作者からの返信

    尾岡れき様

     清瀬、ストイックとおっしゃっていただけて、確かに! と後から作者自身が納得した次第です(笑) いかに書きたいように書いているだけか、バレてしまいますねwww でも最高とおっしゃっていただけて嬉しいです。
     執事は色々頭を抱えることになりそうです(笑) でも、無表情の皮をかぶりながら楽しんでいそうですが(笑)
     いつも温かい応援をありがとうございます。

  • >おお、それが心刀ですね
    心刀、注目されてるのかな?
    今後の展開でフォーカスされたら嬉しいなー♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >変態だ!
    ですね!(笑)
    行き過ぎた妄想癖も持っていそう、なかなかヤバいです(笑)(笑)

    作者からの返信

    babibu様

     返信遅くなってごめんなさいm(__)m
     心刀、これからフォーカスできるようにがんばります(#^.^#)
     と言っても、戦闘シーンは得意でないので難しそうです。お勉強しないとw
     緋呂巳、なかなかヤバイとおっしゃっていただけてやったー(*´▽`*)
     癖のあるキャラクターって書くのが難しいなぁと思っておりましたので、少しはそんな雰囲気を醸しだせたようで嬉しいです(^^♪
     いつも温かいお言葉に感謝です。ありがとうございました。