応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 闇の力への応援コメント

    次にどういうお題が来るのかわからないのにちゃんと破綻なく繋げてるのがすごいね!👀✨✨
    果たしてブロッサムは国王様達をもとに戻せるのか!

    作者からの返信

    どんなお題が来るのかドッキドキだったよ〜!
    考えておいた大筋からは
    なんとかぶれなかったからよかったよ〜ε-(´∀`*)ホッ💖

  • 闇の力への応援コメント

     朱ねこ様、コメント失礼致します。

     ブロッサムと最後に対峙するのが国王と王女(王妃?)になるのかな?
     展開はさながらプリ○○○ですが、読んでいて面白いですよね。
     ゆけゆけブロッサム!

     残りは本日と水曜のふたつのお題のみ。
     意地悪なお題でないことを祈っております。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!!💖💖

    これが、ブロッサムとしての最後の戦いになりまs……!(おっと、ネタバレですね)
    王女なので娘ですね〜!

    面白がってもらえて嬉しいです〜!!💖💖
    がんばえ!ブロッサム!!✨✨

    残りのお題二つはかなり意地悪でしたね笑

  • 闇の力への応援コメント

     おおお! マッチョなぬいぐる……いや、妖精! 
     ブロッサムの力で王様達を救うんだー! GO! GO!! ブロッサムー!!!

    作者からの返信

    「言い直してえらいポメ!」

    がんばえー! ブロッサム〜!!✨

    読んでくれてありがとうございます💖💖

    編集済
  • 闇の力への応援コメント

    ブロッサム無双でしたね。
    いろんな数字がどこかで見たことがあるのは秘密ということで。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!💕

    ブロッサム最強ですな✨
    遊び心がつい💖
    秘密でお願いします💖Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ💖