無題

てこ/ひかり

無題

 深夜の散歩中突然トラックが突っ込んできて異世界転生!?新たな世界でLv.999の剣聖に生まれ変わった俺が辺境ギルドから始める下克上英雄伝説!〜やれやれ俺は田舎でネコ耳獣人とのんびりスローライフしたいだけなのに〜なんて思っていここら辺で適当な単語混ぜても多分大丈夫だろう。うんこ。ると何故かギルドの奴らから無能外れガチャ奴隷扱いされ追放されてしまたこのパターンかよもう良い加減後悔してももう遅い!大体婚約破棄した悪役令嬢に今更溺愛されましても最近の小説はタイトルに全部書いてあるから別に読まなくても恋人は皆余命三ヶ月で犯人はヤス。結局復縁したドラゴンのハーフ幼女にまたしても求婚直後婚約解消されたエルフの娘ヒロインが魔法学園ナンバーワンの超絶チート無敵騎士団長美少女炎上VTuberでこういう単語入れときゃ良いんだろ俺は死亡フラグダンジョンデスゲームで隠居無双する〜閑話休題〜本当はただの落ちこぼれ底辺村人Aですが俺またまた何かやっちゃいました?実は最強つまり良くあるフレーズだけで本文が作れないかってネタだって気づいてないだなんてそんな訳ないですよね!?(何か見た)それはともかくダメダメ最弱スキル【小指の爪がすぐ伸びる】がステータス超優秀だったから長いタイトル考えるのって実は大変だったんだな。やってみて分かるこの難しさ隣国の嫌われ王妃配信者に見初められ俺TUEEEな復讐して復讐して復讐して文字数調節して奉公先没落貴族から成り上がる!前世デスマーチ理不尽バッドエンドやり直しモブだけど運営側黒幕幼馴染女子高生が悪役劣等生魔王に拾われて即懐かれたからもうそれっぽい単語が思いつかない連載版・パーティはクビになりこの間ラーメンを食べました。美味しかったですですが何か!?正直こういうの一度書いてみたかった。でも777文字は流石に長で起きた出来事だった件。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 てこ/ひかり @light317

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ