一気読みしてしまった…

4/27時点での最新話まで一気読みしてしまいました。昔からネット系の小説を読むことは好きでしたが、短編物の二次創作系ssばかりで、この作品の様な長編物には触れませんでした。しかしまさかの一晩で一気読み…!完結しているものと思い込んでいたため非常に気になる場面でのお預けに早朝に変な声が出ました笑
タイトルからは想像できないシリアスな物語や引き込まれる展開も勿論魅力的なポイントですが、何より私は「生きている」と感じさせられるキャラクター1人1人に惹かれました。逆境の中で苦しみながらもそれぞれの信念に従い他者を想い続ける姿、人を信頼する勇気、これらを大切に守り尊重する彼らにはとても惹かれてしまいます。
私個人の推しは湯水です。人間は狂気的なキャラクターに惹かれざるを得ないのでしょう笑
もっと早くから読みたかったなぁと後悔する一方で、この作品に出会えた縁を喜びと感じる気持ちが大きく、非常に嬉しいです。この様な感想を述べる機会があまりなかったため非常に拙い文章ではありましたが、気持ちを伝えずにはいられなかったため今回ここで述べさせて頂きました。
短いスパンで続きを執筆されている様ですのでお身体に気をつけて、活動を続けなさってください。