応援コメント

81.それぞれの想い(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    すごく良い流れですね。毎日が楽しみで仕方ありません。特に、湯水がどう変わっていくのか、周りがどう反応していくのか、圭くんの彼女は誰になるのか、柊さんの彼は誰なのか。思いは尽きません。
    なお、ひょっとして、この小説の主人公は湯水かな、と。イジメをして、それを後悔して、いじめた人達全員に謝る、などとても難しいことだと思います。それが出来ている湯水は、チト偉い。
    それ故、いままで湯水は酷かったけど、最終的には幸せにしてあげて欲しい、と思っています。

  • うーん……とてもじゃないけど自分なら自分をいじめた人間は許せないわ。死んでも許せない。絶対に。