作者様の好きが詰まった、読者の好きを貫きにくる作品

もうお願いだからとにかく読んでください!!!現代ファンタジーや鬼(人外)や男子バディや陰陽師や、和歌好きな人、日本史好きな人、結界とか術とかに心惹かれる人!!とりあえず読んでください!
伏線好きな人、巧みな戦闘描写や心理描写が好きな人、かっこいい男子とかっこいい女子とかわいい男子とかわいい女子好きな人、特にメガネ男子好きも集まれください。絶対に心臓打ち抜かれます。保証します。

以下、オススメ紹介文ではなくただのオタクの叫び。字数制限がないのをいいことに好きなだけ語ります。最後まで読もうなんて思わないでください……笑

はい、もう、これは……作者様天才としか言いようがない!
冒頭からもうすでに惹き込まれますし双子で相棒で陰陽師とかなにそれ。賀茂双子かっこいい!!
特にアオゲサ編のハルは最高にかっこいいのに、夜条先輩や坂井くんが出てきてからはわかりやすく警戒しててかわいすぎます……!応援してるぞ頑張れ!兄妹愛強いのが大好きなので桜咲兄妹も大好きです。もうこの二人はそのまま相思相愛でいてください。
しかし何度でも繰り返しますが私はアキが推しです!クールメガネキャラ最高です!頭脳派に見えてちゃんとバトルも強いなんてもう反則です。たまに子供っぽくなるのなんなんですか???あっかんべーが好きです可愛い。弟には塩対応なときもあるけど、なんだかんだ面倒見がいいし心配してるのが伝わってきて……うううう……

実は途中から読むタイミングを逃してしまっていたのですが、久しぶりに読みに来たら二日で50ページ以上読み終わるレベルでハマりました。止まりません。なんかもう読み始めてからずっととな晴のこと考えてる気がします。誰か助けないでください。
星三つじゃ!!!足りない!!!毎日送らせてください!
幕間も面白かったですし、白虎編始まってからひたすら一気読みでした。ものすごい勢いで謎が解かれていって、新たな伏線が出てきて、過去編とかもあって、大興奮でした。というかもうなんなら玄武編のクライマックスからずっと興奮状態でした。
琴白さんが!!!!好きです!!!!!前までアキ単推しでしたが琴白さんが想像以上の沼でした。あんなにチャラいのに一人称が私って……そしてやるときはやる最強の陰陽師とかずるくないですか??本気出して戦うシーンが見たすぎて私はもうひたすら正座待機です。星の見えない夜は……あれは、はい、ちょっと不穏でしたが言われた通り見なかったことにします()
巴はもう全員かっこいいですよね。最年少最強陰陽師の真白くん大好きなんですけど、玄武編読んでからフブキさんもかっこよくて本当にもう……凛々しくて真っすぐで、巴としての姿が美しかったです。琴白さんがフブキさんに必ず伝えようっていうあの玄武終了直後のシーン大好きなんですよ……!!!!よすぎませんか!?あのいつもふざけてばっかりの琴白さんが珍しく本音をもらして真剣に仲間を想うのがかっこよくてかっこよくて……真白くんを派遣するときといい、たまに見せるああいう顔が反則なんですよ好きですよ。大好きです。はあああ琴白星哉が好きだああああ
なんでさきくんってこんなにも心臓ど真ん中撃ち抜いてくるんですか。毎回重症です(ありがとうございます)琴白さん出てくるシーン全部瀕死です(大歓喜)
コメディもほんとうにセンスよくて面白い!いまだに鴨鍋事件笑いますw
そしてやっぱり京都漫才コンビですよ。一条さんもたまに方言出ちゃったり本気で怒ると怖くて好きなんですけど音羽さんの敬語ツッコミが毎回可愛いんですよ…!!いつも冷静でかっこよくて、そしてあの夏発戦での一条さんを叱咤するシーンがほんとうによかったです。音羽さんだからこそ、そして相手が一条さんだからこそ、この二人だから言えるセリフだなと……なんなんだあの関係性。日常では最強漫才コンビで戦闘では最高のパートナーで推せます。
あと最強の六人組!あのたった一ページで落ちました。楽しそうでもう戻れない日常で眩しい……
語彙力ないあまりかっこいいとかわいいと好きしか言えなくて申し訳なさすぎるんですがとりあえず私はアキと琴白さんが心の底から大好きです!!!!とな晴みんな幸せになれそしてもっと広まれ!!アニメ化希望します!(情景描写本当に目に浮かぶからもう私の脳内ではすでにアニメ)
Web小説でこんなに面白くてキャラが好きになって続きが気になる作品初めてです。
これからも応援してます🍀