応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    ひむろんの過去話ー!幼馴染の双子ちゃんも今はどこにいるんでしょうかね(´;ω;`)
    でもいつか会えるって信じてるひむろんの前向きな感じ好きです!彼らもどこかで妻子持ちになっていたり…して?(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    花さん、ありがとうございます〜^^*
    双子ちゃんが無事で元気にしてます✨(今、構想中の新作に出そうとねりねりしています)
    ミラくんは案外連絡取りやすいんですけど、スバルくんが少し大変なことになってて、連絡取りにくいことになってますね……!
    ひむろんが前向きになれたのはギル様や氷芽ちゃんのおかげですね(*´艸`)
    スバルくんはともかくミラくんが恋人できるのは、これからかも……?

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    ひむろん、ギル様に会ってから不幸と同時に幸運も舞い込んでる気がするなぁ。
    二人にも会えるといいね!

    作者からの返信

    今まで不幸続きだったけど、ギル様出会ってからは幸運も舞い込んでますよね^^*
    再会シーンも書きたいですが、お題次第ですね……!

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    夜ふと目覚めて、辛い過去があってもそこから今の幸せを築いた自分を実感することで、未来をも信じることができる、力強い気持ちを感じました……(´ー`) きっと。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    今の幸せがあるからこそ、諦めず未来を信じられるんですよねぇ。昔のヒムロならネガティブになっていたでしょうが、今は前向きに考えられるようになったようです^^*

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    依月さかな 様
     夢に出てきた昔馴染み、元気でいると良いですね。
     友達と夜の冒険に出ていく、とてもワクワクしますよね。あとでこってり叱られたとしても、良い思い出ですね(^^)

    作者からの返信

    いつの日か再会できるといいですよね〜^^*
    言い出しっぺは弟の深狼くんで、ひむろんと澄晴くんは巻き込まれてしまったのでした。今となっては、親に叱られたのも含めて良い思い出として、ヒムロの心に残っているのだと思います。

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    過去の記憶でしたか。
    いつか健在であることを確認できればいいですね。夢に出てくるということは、やっぱり気にしているはずなので。

    作者からの返信

    ですです、過去の思い出でした!
    大事な友人なので、やっぱり気にかかっていたのだと思います。再会を喜び合う日がくるといいですよね^^*

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    この正反対の双子とも
    再会出来ると良いですね(^^)

    作者からの返信

    この双子も大陸のどこかにはいるので、いつか再会できるといいですよね〜^^*

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    正反対の双子って、良いですよね。
    これは再会への期待が高まります!

    作者からの返信

    タイプがまったく違う双子でした。詳しく書かなかったのですが、この2人も妖狐です^^*
    いつか再会できるといいですよね!

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    これはいつか…「助けてやる」という約束が実行される日が来るのか…!?
    来たら来たで胸熱展開ですよねッ、そういうの好き好き!

    作者からの返信

    実は澄晴くんと深狼くん……、特に深狼くんは今構想中の新作に登場する予定のメインキャラでして。(もしかしたらサブヒロインになるかも?)
    まさにこの口約束を実行するために、わちゃわちゃ頑張る予定です^^*
    こういうのお約束だけど胸熱ですよねっ!

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

    生真面目と能天気、正反対な双子ですよねぇ。でも、三人は仲良しだったんだなぁとしみじみです。
    今どこで何をしているのか……再会できるといいですね^ ^

    作者からの返信

    澄晴くんは長男だけに真面目&しっかり者、深狼くんは能天気&イタズラっ子な感じですね! 3人は性格がよく噛み合ってて相性よかったんだと思います〜。ひむろんも何かと頼りにされて嬉しかったでしょうし^^*
    大陸のどこかにはいるので、再会できるといいですよね!

  • いいじゃん、深夜に散歩!への応援コメント

     依月さかな様、コメント失礼致します

     スピンオフとのことで、キャラクター自体は存じないのですが、ひじょうに興味深い澄晴と深狼の存在ですね。
     名前を見てつい自動車を連想した私は、発想が貧困かもしれません。
     子ども時代の冒険って、いつ思い出しても刺激的ですよね。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    カイさん、読みに来てくださりありがとうございます〜!

    澄晴と深狼はこのお話にのみ登場ですね。
    そうか、自動車! たしかに自動車ですね……( ゚д゚)ハッ!(今頃気づきました)
    (名前は星の名前からつけてました〜)
    ほんと、子供時代の大冒険って大変な思いをしてるんですけど、思い出すと懐かしく笑い話になることが多いので不思議です^^*

    KACも折り返し地点を過ぎましたね!
    最後まで走り抜けたいです^^*