応援コメント

最終話 ハネムーン」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    タイトル回収まで一気に楽しませていただきました。
    怖いのに可愛いマナミさんと、エッチなことばかり考えてるのに激強なヨタローさん、ベストカップルですね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後まで読了めっちゃ感謝です!!
    このお話は自分でも気にっているので、最後まで楽しんでいただけとようで嬉しい限りです( ✌︎'ω')✌︎
    ありがとうございました⭐︎

  • 遅ればせながら読了です!
    いやあめちゃくちゃ面白かったです😆✨最終話まで全力でマナミさんの乳描写するの最高w
    デスゲームだけど悲壮感がなく、ずっと爽快で楽しく読ませていただきました!
    クレイジーなキャラと血生臭いのが大好物なので、このお話は好きな物フルコースです✨
    基本的に両思いのカップルは爆破したい派なのですが、ヨタ君とマナミさんはぶっとび過ぎてて、ジェラる余地がなかったw 全力で祝福です🥳
    最後もハッピーエンドでほっこりしました✨

    作者からの返信

    最後まで読了感謝カンゲキです!ありがとうございました🥰

    自分で書いておいてなんですが、読者様からのヨタとマナミさんの謎の好感度の高さに笑いますw

    あ、亜由村さんが爆破する前に、ヨタ爆破しておきました🤣

    いやいや、本当にありがとうございました☆めっちゃ嬉しいです!

  • やっと読めたーー!
    おもしろかったーー!

    デスゲームの裏側メインって斬新だと思うー!

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました!

    今流行りのお仕事ものをデスゲームにかけてみました(/・ω・)/

    斬新って言ってもらえて、とっても嬉しいです☆彡

  • 実はタイトルからすごく気になってたのですがやっと読み終えることができました。
    とても面白かったです。
    デスゲーム要素を上手く交えつつも、コミカルだったり、恋愛要素だったり。
    ハッピーエンドが好きなのでそれも良かったのですが、一番印象的だったのはヨタローが名字を持った時に自分とマナミさんの名前を連呼するところです。
    こういったキャラクターの作り込みがより物語に厚みが加わってとても面白かったのです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    短期間で全部読んでくださって、とても嬉しいです(/・ω・)/
    最後までの読了感謝です!

    ちょこちょことヨタローの人間性を感じてもらいたくて入れた要素をそう言っていただけて、「でへへ( *´艸`)」となりました!

    こちらこそ本当にありがとうございました☆

  • コメント失礼します。遅ればせながら拝読しました。乗り遅れた故の長文ごめんなさい。

    滅茶苦茶面白かったです!

    クセのある要素要素が、乗算的に掛け合わされて、あるいは層として重なることで生まれる、“爆発” 的な面白さ、エロと愛が凄い!

    このかけ算は凄い! 昇華的なラブコメじゃないですか?!

    スパイスも効いていて、ヨタ君の不死身性がリセットタイプなところなどは、悍ましさ増し増しに感じ、巧い! と唸りました。絶対に人魚の肉を食べたらいけないんだ。

    いぶし銀、イケボ『バッドけろ丸』シムラさん、“あいつは突然やってくる”『矢羽とんとん』のモリさんもツボです。タキ主任、やったね! オカシな会社なのに、チームワーク抜群だっていう。

    あまたの映画(その他)を愛する笹 慎様だからこそ描ける、ポップでグレイトな作品だと思います。

    作者からの返信

    水松さんが近況ノートに「デスゲーム小説1つ読む」と仰ってたの読んで以来、「自分のかな?自分のかな?」とめっちゃソワソワして過ごしておりました( *´艸`)

    最後まで読んでくださって、こんな嬉しい感想いただけて、感無量です(´;ω;`)

    本当に読了ありがとうございました!!

  • めちゃくちゃ、超・超面白かったです( >д<)、;'.・
    ヨタくんとマナミさん、末長くぶっ飛んで幸せになってくれそうで、本当によかったぁ~(涙)

    楽しい時間をありがとうございました!そしてお疲れさまでした(^ω^)

    明日から、ヨタくんロスだよぉ。

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました!
    しかもレビューまで(´;ω;`)感動デス。

    こちらこそお時間かけて読んでいただけて、とても嬉しかったです!
    ホントにありがとうございました!

  • 登場人物が全員個性が強く癖のある人達ばかりでとても面白く読みやすかったです!

    ヨタ君には末永く爆発(物理)してほしいですね!

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました!

    そう言っていただけて、とても嬉しいです☆彡

    >末永く爆発(物理)

    笑いましたwww

  • 面白かったです!良いオチで、タイトル回収もされてスッキリしました笑

    コンテスト用とのことだったので、申し訳ないと思いつつ何度も誤字報告してしまいました。嫌な気持ちになってないと良いのですが。とにかく面白かったです😆

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

    本当に北乃さんありがとう。
    誤字脱字もすごくすごく助かりました!!

    急いで書いたから本当に酷い…。

    マジでありがとうございました☆彡

  • 完結おめでとうございます(/・ω・)/そしてお疲れ様でした!

    最後まで笑いを頂けて最高なお話でした(^^♪
    人魚を焼いて食べたと思う…だから食べてとかもう( *´艸`)

    毎日のプチ官能話がなくなってしまう寂しさも覚えますが、楽しいお話を(人''▽`)ありがとう☆ございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました☆彡

    左手でクレープさんがとても楽しんで読んでくださっていたの、すごく励みになりました!


  • 編集済

    完結、おめでとうございます!

    笹さんの発想力に脱帽しながら、最後まで楽しく読ませていただきました。

    ネタバレになりそうなので細かくは伏せますが、最終話でほっこり&ハッピーなやりとりが見れて胸が熱くなりました。

    タイトル回収、かっこよかったです。

    それだけでなく、公開から一ヶ月未満?でこれだけの面白い作品を完結まで一気に書き上げた笹さんの実力と作家魂(?)にも痺れました。

    コンテストを審査される編集部様にはぜひそこも評価して欲しいですね。
    (そしてぜひ、紙の本で読ませていただきたいです)

    この度は胸熱なデスゲを誠にありがとうございました。
    そして、無事完結……本当に本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    三柴さんにそう言っていただけて、とても嬉しいです(´;ω;`)
    ありがとうございます。

    なんとか間に合いましたが、明後日の方向のデスゲーム作品なので、大丈夫かなと心配もしつつ…。

    とりあえず天命を待ちたいと思います。

    この度は最後まで読了ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様です。
    一気にここまで読了しました。

    エロスと、笑いと、ラブコメと……そしてバトルが絶妙なバランスで配合された、とても面白い作品でした。

    マナミさん、本当に可愛かったです(゚∀゚)

    一緒に不老不死に……なったのかな?

    最後のタイトル回収が最高にカッコよかった!

    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    本当にガンガン一気読みで読んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

    最後まで読了ありがとうございました!!

  • おーもーしーろーかーった!!!!!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    完結お疲れ様です!
    とっても楽しく読ませてもらいました。
    やっぱり完全無欠のハッピーエンドが良いよね!

    すごく気に入りました!

    作者からの返信

    八軒さんには最初から最後までお世話になりました!

    やっぱハッピーエンドで終わらせたいなぁと!

    本当に最後までありがとうございました☆

  • 面白かったです!

    デスゲームでもお馴染み(?)のエログロをうまく料理していて飽きなかったですし、ヨタローの噛み癖の理由もキャラ掘り下げとしてしっかり腑に落ちました。

    ヨタローとマナミは末長くお幸せに〜

    作者からの返信

    企画の文字数超えていたのに、最後まで追ってくださって感無量です(´;ω;`)

    ヨタローの過去回もう少しちゃんとやりたかったのですが、時間なくて、短くしましたが伝わったようで良かった…。

    本当にありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした!!

    理想とも言えるイカれたイチャつくカップルが最高でした。
    もちろん、お話も面白かったです。
    テンポの良いコメディなストーリーと実況が合いの手みたいで絶妙でした。

    楽しいお話をありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました‼️

    どうせなら明るいデスゲームがいいなぁと思って書き始めたので、そう言っていただけて、とても嬉しいです😃

    ヨタローとマナミのカップル好きになってくださって感謝でございます(^ ^)


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    よかったー
    人魚の肉あって! そうそう、そういうことがだいじなんです。
    ちゃんとハッピーエンドがいいな。

    ヨタローの血を飲んだ九龍は? とか 
    名字の九城って、何か意味あるのかな? とか(深読みしすぎ?)
    書かれていない部分がちょこっと気になるので、めでたく受賞され、
    補完されて本となることをお待ちしております。本気です。

    アニメ化して欲しいなあ。
    うちの次男がすごく好きなタイプのお話です。
    マナミさん推しになると思われる。
    キュートでイカれていて最強で、で、ヨタローくん大好きなところがきっと、彼のつぼ。

    スプラッタ・ブラック・ラブコメディ、最高でした。
    ありがとうございました!!

    作者からの返信

    最初から最後までめちゃくちゃ応援していただけて、本当に感謝です‼️

    間に合わせるためにかなり削ったので、どこかで出せたらいいなぁと思います。

    次男さんにも是非おすすめください(笑)

    本当にありがとうございました!

  • 完結、おめでとうございます&お疲れ様です。
    笑いをこらえたり、堪えなくて良い場所では笑ったり、少し泣いたり。
    ヨタくんの、過去話のあたりですこし。

    とにかくコミカルでエンタメなブラックラブキュートコメホラー。
    これ、新ジャンルではないかと思うほど。
    チェン◯ーマンのアニメスタッフにアニメ化してもらいたい。

    作者からの返信

    最後まで読了ありがとうございました!!

    一応、第一話で「笑いあり涙あり」と書いたからには、ちょっと涙パートもw

    最後まで楽しんでいただけて、本当に頑張って書いた甲斐がありました!ありがとうございました!!