応援コメント

第31話 結局のところ優勝者は誰?」への応援コメント

  • まさかの優勝者ww こういう意外性大好き!

    作者からの返信

    こういうの好きなんですよね~。影薄い奴が実は一番良いところもってくっていうw

  • 恐るべし!孝子さん( >д<)、;'.・ ニヤリしちゃいました(笑)
    そして、ヨタくん!きたーーーっ!スナイパーかっこいいなぁ~(うっとり)

    作者からの返信

    孝子さんヌルッと10億円ゲットですwww

    スナイパーいいですよねぇ。
    好きなんですよ~。
    またスナイパーもの書きたいな~と!

  • GG!

    作者からの返信

    Yaeh!

  • ちゃっかり優勝してて笑うw
    影の薄い子、名前が出てこない。流石影の薄い子笑

    作者からの返信

    孝子ちゃん、影薄すぎて前半作者も人数数え間違いしてましたw

  • ナイススナイプ(。-`ω-)bです~。

    作者からの返信

    サクッとぶちのめしてみました( ´艸`)

  • いい仕事したなぁ(´ω`)

    グッジョブ、ヨタ君!Σd(゚∀゚)

    作者からの返信

    変態死すべし!

  • ぅむ。後顧の憂は潰しておかなきゃね!

    作者からの返信

    後顧の憂いはサクッと!


  • 編集済

    よかったー! 九龍の息子死んで。
    スナイパーかっこいいなあ。
    わたしの中で、ヨタローくんはかっこいいひとに変換されています。

    作者からの返信

    スナイパーいいすよねぇ。スナイパーの映画好きなんですよー。

    ヨタロー君はイケメンじゃないですけど、ブサイクでもない感じですね~。味がある感じ?