応援コメント

第29話 スーサイド・コンバット⑥」への応援コメント

  • 秘書wめちゃくちゃ有能かと思ったらすぐにやられたw
    それにしても本来のゲームプレイヤーが空気過ぎて笑うw

    作者からの返信

    秘書、書いてて楽しかったんですけど、すぐに死んじゃいました(なお、ワイのさじ加減)

    一般参加者きっと「今日はサービスデーかな?」ってなってそうw

  • シュレーディンガーが回収(о´∀`о)

    作者からの返信

    無事に回収!!

  • シュレディンガーフォン!生きとったんかワレ!(゚Д゚)クワッ

    笑いましたw

    作者からの返信

    間に合わせるために色んなエピソード削りましたが、シュレーディンガーフォンだけはなんとしてでも残しましたw

  • ここでシュレーディンガーファンw
    哀れ50%を引いてしまいましたか南無w

    作者からの返信

    これだけは、タキ主任のためにも削りたくなかったwww

  • シュレーディンガーフォンwww
    ネーミング、これは良い。
    この秘書も地味にキャラがきっちりあるから、好きになりかけていたけど、シュレーディンガーならしょうがない。

    作者からの返信

    秘書の一人称パート、なんかめちゃくちゃスルスル文章出てきましたw

    シュレーディンガー・フォンが大活躍(?)