応援コメント

第24話 スーサイド・コンバット①」への応援コメント

  • 戦い方がカッコいいです!
    シムラさんの腕もすごい! ヨタくんの蘇生までの時間計算もクールで素敵です( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    ガンアクションもの書いてみたかったので、この作品は良い経験になりました!

  • ドンパチが始まりましたね!

    麻酔銃の他に、たまに麻酔矢が出てくるのは、銃で矢を飛ばしているのでしょうか?それとも武器が2種類?🤔

    作者からの返信

    麻酔銃と実銃は別の銃ですね。

    ちょっとわかりづらいですかね🤔
    難しい!

  • 自殺リセットでアクロバット乱舞……これは面白い戦術(゚∀゚)

    って、シムラさんそんなすげい人だったのね……(・ω・)

    ということはもしかして彼も……?

    作者からの返信

    こんな会社で働いてるので、みんな一芸持ち(笑)

  • うん、グロくなってきたね! デスゲームだからね!
    でもヨタ君つよくてかっこいいからいいね! 

    作者からの返信

    忘れてはいけないのです、デスゲームであることを(作者が一番忘れがち)

  • 不死身なりの戦い方いいよねー! とても好き! 
    そうだね。ヨタが1番近いのデッドプールだね

    作者からの返信

    デッドプール1と2のサントラ聴きながら書いてたので、マジで八軒さん、エスパー!?なったwww