応援コメント

第20話 休日デート②」への応援コメント

  • 男は男同士で、女は女同士で付き合えばいいとおもうの?
    ヨタ君と百歳狂の老人、お似合いかな?

    作者からの返信

    ヨタ君的には「イヤァアアア😫」と申しておりますw

    編集済
  • これは……不穏な空気になってきたなぁ(´・ω・`)

    ヨタくんしっかりマナミさんを守ってね(>д<)

    作者からの返信

    キモイ変態登場!!

  • ヨタロー幸せになってほしいけど、不穏だなぁ

    脱字報告です☺️
    なんか殺される嫌で、
    なんか殺されるの嫌で、

    作者からの返信

    ヨタローが幸せになるのか、こうご期待!

    誤字いつもありがとうございます!
    修正しますた!


  • 編集済

    ヤンデレホモボケ老人の慰みものとかマジでゲロゲロ……

    ヨタとマナミさん全力で逃げ切ってー!

    作者からの返信

    八軒さんの流れ出る暴言語彙センスで笑っちゃったよwww

  • うわー
    本物の変態がっ! キモいのがっ。
    ヨタロー君がかわいく思えるマジック。

    ベストカップルはお守りください!!←切実


    あのあの。
    「父が君が~」より
    「父は君が~」か、読点ある方が読みやすいです。
    ちょっとつっかかったので。
    余計なお世話かもしれないけど。

    しかもスマホからだから、うまく書けずすみません!

    作者からの返信

    本物の変態www

    作者的にもヨタロー君も性癖エグイのに、なぜか好感度そこまで落ちてないの面白いですw

    誤字ありがとうございました!修正しました!