応援コメント

第18話 仕事明け」への応援コメント

  • ヨタの肉体食べさせたら不死身になったりしないかな?
    研究材料になったりしてたしさすがにないかぁ

    作者からの返信

    今回デスゲームコンテストの締め切りに間に合わせるため、だいぶお話を端折ったので、いつかそのあたりの設定も書けたらかぁと思っています!

  • これははいけません!
    ノーパンはいけませんよ……これは危険な角度です!
    あ!あー!これは受け身が取れなーい!

    という、脳内で謎のプロレス中継ボイスが流れる程度には
    マナミさんにヤラれました(・ω・)

    作者からの返信

    すいませんwww

    めちゃくちゃ笑いましたwww

  • デスゲームではなく、子孫繁栄ゲームの方が回数多い笑

    そういえばヨタローって子孫は出来るのだろうか?🤔

    作者からの返信

    子孫繁栄ゲームwww

    不死身になった代わりに精子は死んでるので、実質パイ●カットですね🤔

  • いやあ、いいですねえ!!
    最後は笑ってしまいました。

    人魚の肉を探しましょう!
    永遠にいっしょにいて欲しい。

    作者からの返信

    レビューが変わっててビックリしました!

    「不死身で歪んでる」が確かに~!となりました( *´艸`)

    この頭おかしいカップルをいつも愛でてくださり、ありがとうございました☆彡

  • 不老不死の悲哀よねぇ……もう一食分人魚の肉が出てきたらマナミさんに食べさせるのに!

    作者からの返信

    マナミさんのおっぱいが萎れないうちにどうにかしたいところですな